検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,728 hit

18. ページ24

『行ってきまーす』

何故か優だけ見送りに来た、残り二人は何やってんだ←
さぁさぁ買い物だ 楽しい楽しい買い物だぞぉ!!←

坂田「いってらっしゃーい」


96猫「澪、行こー!」

『おっけおっけ』


今から街へ向かいます。まずそのためには電車に乗ります!←






速いなんて言わないでね、着いたよ()

『よし服屋さん行くぞ!!』

96猫「澪の服も探す!!」

『やだよ?!』



『えこれめっちゃ可愛い』

▼澪は猫のプリントの片方の肩が出てる半袖のTシャツを見つけた

96猫「ほんまや澪これ着よう」

『いや96ちゃんが着るんだよ?!』

96猫「無理無理無理!!肩出すのはちょっと!!」


白いフリルの膝上スカート発見しましたTシャツと共に直ちに着せようと思います!!←



手順はとっても簡単!
その1、96ちゃんと服たちを試着室に押し込みます!
そして数分待てば完成です!!()

96猫「うっ…………」

天使が舞い降りましたくっそ可愛い()
あまつきに見せてやりてぇなぁ(満面の笑み)
いやどっちみち明日見せるんだけどさ←

これに合わせる靴とかアクセも探そう!
よっしこういうの好きだから任せろい←


そして色々選んで買いました(だから速いってば)


某コーヒーショップに寄ってマンゴーティーのフラペチーノ飲んだよコーヒー飲めないのよ察して()
美味しいのよこれしか飲んでないのよ()

そして何故かCDショップに寄ってますめっちゃ広いいいいい←
歌い手のコーナー結構広いやべぇめっちゃあるるるるる
てか私のアルバムとかもあるるるるる
うわわわわわわわわわ←

そして私の隣で96ちゃんは天月のアルバム見てます恋する乙女は可愛いなぁ!!←
かく言う私も浦島坂田船のアルバム見てるんだけれども()

お金あんまりないからCD買えないし結局そのままCDショップを後にしました
96ちゃんは特典欲しさにこっそり天月のCD買ってたけどねやっぱり可愛いなぁ←何回目や


よしお家へ帰ろう!









CDショップで優やうらたん、天月に尾行された話します?
ちょっと96ちゃん抜きで色々話さなきゃねぇ!←怖い

19.→←17.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , 日常
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あか(プロフ) - 依桜々 咲紅(よざくら さく)さん» コメ読んでから突き落とすとしか読めなくなっちゃったじゃないですかどーしてくれるんですk((( コメントありがとうございます!!面白いですか?!マジですか?!嬉しい← (2018年1月2日 4時) (レス) id: 74422a168b (このIDを非表示/違反報告)
依桜々 咲紅(よざくら さく)(プロフ) - すみません……16話の96ちゃんのセリフの「つっきぃを落とす」が「つき落とす」に見えて笑っちゃいましたすみません((この作品面白いです。96月最高ですね (2018年1月1日 20時) (レス) id: d897ee587a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あか | 作成日時:2017年8月16日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。