検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:14,704 hit

episode28. 笑顔 ページ32

ガヤガヤとにぎやかな声が下から聞こえる。

それに反して静かでうす暗い部屋で、アルフレッドさんに抱きしめられている。


A「アルフレッドさん…?」

アル「うん、分かってる。さっき出会った男に抱きしめられてるんだ。嫌なら振りほどきなよ…」


A「そ、そんな…」

ずるい。

ズルい聞き方だ。

アル「髪の毛サラサラだね…綺麗」


耳元に響く声は麻酔のように痺れる


高子「Aちゃ〜ん?」


高子さんの呼ぶ声で、ハッとしたようにアルフレッドさんはおもむろに立ち上がり

アル「す、すまないね!HAHA…何してんだ俺…びっくりさせちゃったね、はは…戻ろうか」


と、少し悲しそうな顔をし私にそう言った。私は「はい」としか言うことが出来なかった。


その後、リビングに戻り高子さんに窒素ガスボンベを渡し、席に座った。


アル「あ、連絡先教えてよ」

A「あ、そ、そうでしたね!」



まだドキドキして声が上擦る。




連絡先をお互いのスマートフォンに打ち込んでいると

フェリシアーノさんがおもむろに立ち上がり



フェリ「わーー!ベッラと連絡先交換してる〜俺もした〜い!」


と自分のガラケーを取り出しこちらへやって来た。



その言葉でワラワラと皆さんが集まりだし、皆さんと連絡先を交換し合うという事になった。




高子「交換会は終わったかしら?」


と、その言葉に反応し振り返ったら高子さんは片付けを始めていた。


A「あっ!手伝います!」


高子「なんでよ、皆さんと話してらっしゃいよ」


A「い、いえ、手伝いたいので!」


高子「そう…。」


手伝いでもしていないと思い出してしまう。


まだ抱きしめられた時の感触が身体に残っている。




「……ちゃん」





「Aちゃん!」


A「は!はい!!!」

勢いよく振り返ると



アル「だ、大丈夫かい?」


アルフレッドさんだった。


A「アッ…アルフレッドさん……!だだだ、大丈夫です!すいません……。」


アル「疲れてるのかい?」


A「いえ、そんなことないですよ!ほんとに、ええ。」


アル「ごめんね…驚かすような事してしまって…。」


A「いや、あの驚いたのは驚いてしまいましたが、その。嫌ではないので!」


私の頭に手を乗せ

アル「っ…。そうかい!ならいいんだぞ!土曜日楽しみにしててくれよ」

と、言い私に笑顔を向けた。

A「あっはい!」

episode29. 一カ月→←episode27. 正直な



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , アルフレッド , APH   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tla(プロフ) - アクレイギア……聞いただけで泣きべそをかいてしまう…めりかの夢良い!! (2022年2月7日 7時) (レス) @page29 id: f101e641c1 (このIDを非表示/違反報告)
光希(プロフ) - とても面白かったです!更新楽しみにしています! (2018年10月26日 18時) (レス) id: cfe2cc8d41 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - こんにちは!コメ失礼いたします。最近ヘタリアにハマったのですが味覚音痴領です(色々と自分のことでスミマセン)とっても面白いです!キュンキュンする///更新お待ちしております^^ (2018年4月6日 16時) (レス) id: cfa6b41778 (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - ルルーシュさん» ありがとうございます;;おいでませ米領!!w (2016年3月14日 22時) (レス) id: cac742e476 (このIDを非表示/違反報告)
ルルーシュ(プロフ) - これはヤバいですねwキュンキュンします(*´ω`*)この作品で米領に落ちそうです!頑張って下さい! (2016年3月13日 8時) (レス) id: c456c59f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちごめ | 作成日時:2015年11月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。