検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:14,737 hit

episode.25 ドラマみたいな ページ28

高子「さて、乾杯の音頭はAちゃんね♡」


トクトクトクと各グラスに注がれた。

A「えっ…えっと…。」


皆さんの目が私に向けられる。


A「……アメリカに来て、怖い目にあって…。

もう出だしからダメだって思ったけどアルフレッドさんに出会って、
その日にまたお店で再開出来て、
そこではアルフレッドさんのお友達の方々にも出会えて、とても出会いに溢れた1日になりました…。


…今日の出会いに祝して…か、乾杯…!」


「「「「「「「「「「乾杯!」」」」」」」」



〜〜〜座席↓〜〜〜〜

独 英 米 A 仏
ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー
伊 日 加 露 高子

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



挨拶が終わりゴクゴクと、乾いた喉を潤す。

すると右手に座っていたフランシスさんが、


フラン「いやぁ〜こういう偶然ってあるんだねえ〜お兄さんビックリだよ〜^^ねぇー高子さん…♡」


フランシスさんが高子さんにロックオンしたようだ。


高子「そうねえ〜。みんなドリンク無くなったら言ってくださいね〜?」

あしらっている…!



フラン「ねえねえ高子さん?」

めげてない…ッ!



お二人の会話(?)を眺めている私




すると



アル「A…ちゃん?どうしたんだい?」


と話しかけてくださった。



A「…えっ!?あ、いや、フランシスさん凄いな〜って眺めていました…」


アル「見てたって楽しくないぞ。」



A「いやいや、凄く面白いお方ですよ^^」



すると彼はグラスを持ち

アル「…俺が楽しくない」
と、つぶやくように言った後クイッとドリンクを飲む。

A「アルフレッドさん…?」


アル「…ッだから、俺を見てなよ。俺と話なよ……。」

ゴクゴクっと飲み干し、タンッとテーブルに飲み干したグラスを置く。



A「……!」

体が熱い。熱い。

勘違いさせてしまうよな、その言葉、表情やめてくださいよ……。


高子さんに「恋」だなんて言われて、ぐるぐる考えてしまう。

おかしい!おかしい!頭がおかしくなってしまったのか!?


今の言葉はただ話したいな〜っていう意味で!好意とか!そういうドラマチックなものじゃない!!

…ドラマチックなのじゃなくても


この人の事をもっと知りたいのは事実…なんだよね。

episode26. 知りたい→←episode.24 飲み会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , アルフレッド , APH   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tla(プロフ) - アクレイギア……聞いただけで泣きべそをかいてしまう…めりかの夢良い!! (2022年2月7日 7時) (レス) @page29 id: f101e641c1 (このIDを非表示/違反報告)
光希(プロフ) - とても面白かったです!更新楽しみにしています! (2018年10月26日 18時) (レス) id: cfe2cc8d41 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - こんにちは!コメ失礼いたします。最近ヘタリアにハマったのですが味覚音痴領です(色々と自分のことでスミマセン)とっても面白いです!キュンキュンする///更新お待ちしております^^ (2018年4月6日 16時) (レス) id: cfa6b41778 (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - ルルーシュさん» ありがとうございます;;おいでませ米領!!w (2016年3月14日 22時) (レス) id: cac742e476 (このIDを非表示/違反報告)
ルルーシュ(プロフ) - これはヤバいですねwキュンキュンします(*´ω`*)この作品で米領に落ちそうです!頑張って下さい! (2016年3月13日 8時) (レス) id: c456c59f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちごめ | 作成日時:2015年11月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。