検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:14,724 hit

episode.22 高子さん!? ページ24

高子「そうかそうか〜Aちゃんがねぇ〜」



ニヤニヤと笑う高子さん




A「か、からかわないで下さいよ…!」




高子「いいじゃない、私の楽しみが増えたわ^^」



そう話しながらディナーを食べ終え、店の外へ向かう。







高子「さて、とりあえず明日は休みなさいね?

こっちに来たばっかりだし、道を覚えるためにも街を散策の日!ってことで。」




A「はい…わかりました!」




店を出ようとした私達を見て、、ウェイターさんが扉に手をかけた




「まって……!」


振り返るとアルフレッドさんの姿。



A「は、はい……?」



アル「…お、俺、なぜアメリカに来たかってしか君のことを知らない…君の名前すら知らない……!」




A「…あっ」



わ、忘れていた……!自己紹介していなかった……!!!



アル「だ、だから。……だから君とシンボクを深めたい!」



高子「なら、私の家にいらっしゃいよ。そこらのお店にお邪魔するより、気兼ねなく飲めるでしょう。そちらのお連れの皆さんも^^」



A「た、た、たた高子さん!?」





高子「そんなの、いいチャンスよ?(ボソッ」

そう耳打ちをして、ウィンクをした。





するとアルフレッドさんのお連れさんのお1人が出てこられ、高子さんの前へ



英「心遣い、感謝しますMs.高子。」


そういい、手をとる黄金色の髪をした人。

チュッ





A「!?!?!?!」

高子「あら、どうも^^」



全く動じて……いな……い……




独「とはいえ、女性2人の家に男性8人など、大丈夫だろうか?」




高子「あら、何かするようだったら、すぐに叩きのめすわ^^」




独「…大丈夫そう、だな」





伊「ヴェー!可愛いベッラのお家〜!」





日「ちょっと、イタリアさん!大きな声出しちゃ!まだお店の中ですよ!」




A「いた…りあ??」


日「あっ…!」





青ざめた顔で口を抑える、アルフレッドさんのお連れさんである、日本人の男性。





すると、肩まで伸びた長い上の男性が後ろからこちらへ寄ってきた。



仏「この子イタリア出身だからイタリアーって呼ばれてるのさ。ね?」



日「え、ええ!そ、そうなんですよ〜^^」



な、なるほど……。




そう、皆さんと、喋りながらお店を出る。

episode.23 出発→←episode.21 この人は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , アルフレッド , APH   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tla(プロフ) - アクレイギア……聞いただけで泣きべそをかいてしまう…めりかの夢良い!! (2022年2月7日 7時) (レス) @page29 id: f101e641c1 (このIDを非表示/違反報告)
光希(プロフ) - とても面白かったです!更新楽しみにしています! (2018年10月26日 18時) (レス) id: cfe2cc8d41 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - こんにちは!コメ失礼いたします。最近ヘタリアにハマったのですが味覚音痴領です(色々と自分のことでスミマセン)とっても面白いです!キュンキュンする///更新お待ちしております^^ (2018年4月6日 16時) (レス) id: cfa6b41778 (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - ルルーシュさん» ありがとうございます;;おいでませ米領!!w (2016年3月14日 22時) (レス) id: cac742e476 (このIDを非表示/違反報告)
ルルーシュ(プロフ) - これはヤバいですねwキュンキュンします(*´ω`*)この作品で米領に落ちそうです!頑張って下さい! (2016年3月13日 8時) (レス) id: c456c59f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちごめ | 作成日時:2015年11月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。