検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:14,733 hit

episode.19 遅いじゃないか(アルフレッドside) ページ21

あ〜ホスト国なのにやっちゃったんだぞ・・・。



反省の心を少し持って、会議室の扉を開く。


バターーンッッ!!

いつものように盛大に扉を開く。





米「HAHAHAHA!ちょっと休憩しすぎたんだぞ。」



仏「ねぇ、アメリ.カさぁ、今何時だと思ってる!?30分程の休憩に5時間も、ホスト国居ないとかおかしくない!?G8会議ってそんなふわってしてないよ!?」




米「まぁまぁ!ほぼ会議の内容はまとまってたじゃないか☆でもただ、遊んでたわけじゃないんだぞ!話せば長くなるんだ・・。」




日「アメリ.カさん。そういう時は魔法の言葉『かくかくしかじか』ですよっ…!」



米「かくかくしかじか」




仏英加独日伊露「なるほどぉぉ〜〜〜〜!」





(お約束です。見逃してください cv.作者)





英「Heroのようにさっそうと現れ助けたと・・・いいことじゃねぇか!」




米「だろう!?」




独「だが、会議を5時間も遅れなしにしてもいい理由にはならん!」





米「ゔ・・・。」




加「そっ、そうだよアメリ.カ〜。待っている間にイギリ.スさんの暗黒物質を食べさせられそうになったんだからな…」




英「なっ…!」




露「会議室が死体だらけにならなくてよかった^^」




仏「ま、そういうことだから〜今日のディナーぐらい皆の分ごちそうしたっていいよなぁ〜?」




米「成人男性8人の胃袋をかい!?・・・・そうだね、俺が悪かったしね。いいよ分かった。」




仏「さ〜てやっぱお兄さんの料理のお店にいk「ヴェェ〜パスタ行こうよぉおお!!!!!!!!」




伊「ぱぁあああああああすたああああああああああああ」




米「じ、じゃぁイタリア料理店に行くんだぞ^^;」




伊「ヴェェ〜*^^*」




こうして8人はイタリア料理店へ向かうことに。


____________________________________________________________________

あけましておめでとうございます。更新が遅れて申し訳ありませんでした。

2016年が皆様にとって良い年となること、お祈り申し上げます。

もちごめ

episode.20 再会→←episode.18 俺の名前(アルフレッドside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , アルフレッド , APH   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tla(プロフ) - アクレイギア……聞いただけで泣きべそをかいてしまう…めりかの夢良い!! (2022年2月7日 7時) (レス) @page29 id: f101e641c1 (このIDを非表示/違反報告)
光希(プロフ) - とても面白かったです!更新楽しみにしています! (2018年10月26日 18時) (レス) id: cfe2cc8d41 (このIDを非表示/違反報告)
アイリ - こんにちは!コメ失礼いたします。最近ヘタリアにハマったのですが味覚音痴領です(色々と自分のことでスミマセン)とっても面白いです!キュンキュンする///更新お待ちしております^^ (2018年4月6日 16時) (レス) id: cfa6b41778 (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - ルルーシュさん» ありがとうございます;;おいでませ米領!!w (2016年3月14日 22時) (レス) id: cac742e476 (このIDを非表示/違反報告)
ルルーシュ(プロフ) - これはヤバいですねwキュンキュンします(*´ω`*)この作品で米領に落ちそうです!頑張って下さい! (2016年3月13日 8時) (レス) id: c456c59f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちごめ | 作成日時:2015年11月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。