検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:802 hit

第三話 ページ5

私がダダン一家に預けられてから五年の月日が流れた



現在私とエースは五歳である



コルボ山の過酷な環境は私を強くした



エ「A、行くぞ!」



A「あっ!待ってよエース!」



このように私とエースは毎日一緒に狩りをしているが最近は・・・



エ「Aは先に行っててくれ」



A「もう、エース何処に行ってたの?」



エ「悪ぃ、ちょっとな」



など私に内緒で一人でこっそり何処に行くことが多くなった



何処に行ってたのか聞いてもはぐらかされるがエースにはエースの事情があると思い私は詮索することをやめた



それから少したった日の夜だった



エ「なぁ、A」



A「エースどうしたの?」



エ「明日狩りに行く前に一緒に行きたい所があるんだけど大丈夫か?」



A「私は大丈夫だよ!それで行きたい所って?」



エ「それは明日のお楽しみだ!」



ということで次の日の朝



私はエースについて行った



そこはガラクタの山に囲まれた場所だった



A「もしかしてここはグレイターミナル?」



エ「知ってるのか?」



A「うん、噂話程度だけどね」



本当はアニメを見てるからだけど



A「それでエースが一緒に行きたいと言ってた所?」



エ「いや、目的地はその先だ。」



グレイターミナルのガラクタの山をしばらく歩き続けると森に続く道があった



そして森の中を歩くと一本の大樹があった



エ「おーい!サボいるか?」



サ「あ!エース!」



なんと大樹の上にあのサボがいるじゃないですか!?

第四話→←設定(幼少期)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅蓮 | 作成日時:2017年7月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。