検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:85,536 hit

94 ページ46






「んん、あー、あー」



イヤモニからきこえてくる音楽に合わせて少し歌ってみる。


何度経験しても飽きることのない、高揚感。





いつもは4人で味わうその高揚感だけど
今、俺のまわりに3人はいない。













遡ること2ヶ月前、
俺が全ての番組や雑誌に復帰したあの日


俺たちNEWSの、ライブツアーが決定した。




それは、本当に急だった。


今までにないくらいのスピードでのアルバムのレコーディングに、

落ちてしまった筋肉や体力をもとの状態に近づけるためのトレーニング。





精神的にも肉体的にもきついはずなのに、
楽しくて仕方なくて。

“ あの日 ” の、もっと前のような
幸せな毎日を、過ごしていた。













今日は、俺たち4人とスタッフさんやらで
ツアーファイナルをむかえる予定の東京ドームに来ている。



下見を兼ねての早めのリハーサル。

その場で、俺は






サプライズをすると、決めていた。







「ごめん、トイレ行ってくる」

「うん、行ってきな」


4人で座席側に行こうとしたところで慶ちゃんにそう言って、3人から見えないところまで移動する。




いたずらを仕掛けるときみたいなワクワクした気持ち。少しの不安。


……でも、大丈夫。

だって、途中つまずいたってここまで走って来られたでしょ?






3人がアリーナ席まで来たタイミングで、曲を流してもらう。俺が歌う。

合図なし、リハーサルなしのぶっつけ本番。





正直、成功する自信はある。

それに、どんなに難しくたって





この声は

どんな俺も受け止めてくれた、
あの3人に、届いて欲しいんだ。






not alone→←93



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:NEWS , メン愛 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわり(プロフ) - いちご一会。さん» いちご一会。さん〜!そんなに愛していただけるお話になったんですね( ; ; )たくさん悩ませて、辛い思いをさせてしまった彼らがどんな道に進むのか、私自身も楽しみです。笑 ご期待に応えられるよう頑張ります!文章好きって言われるの弱いんですよ〜泣いちゃう……! (2018年5月11日 19時) (レス) id: 813d20c216 (このIDを非表示/違反報告)
いちご一会。(プロフ) - ふわりさん…!長い間更新お疲れ様でした!たくさん楽しませていただいてきたこのお話が完結してしまうのは、正直言ってちょっぴり寂しいですが、それ以上にふわりさんの書くNEWSくんたちがどんな未来に進むのかすごく楽しみで…!ふわりさんの文章が大好きです! (2018年5月8日 2時) (レス) id: 7f4c96fff5 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり(プロフ) - ルルさん» はじめまして、コメントありがとうございます。返信、とっても遅くなってしまってごめんなさい!(>_<)本当ですか……!私もルルさんの作品、とても楽しく読ませていただいています。更新も返信もすごく遅くて申し訳ないです……テストが終わったので頑張ります!(^^) (2018年3月1日 16時) (レス) id: 813d20c216 (このIDを非表示/違反報告)
ルル(プロフ) - はじめまして。ふわりさんの作品楽しみに読んでます。何度も読み返しています。これからも応援しています。 (2018年2月12日 21時) (レス) id: e15aaf7d8e (このIDを非表示/違反報告)
もも - 大好きという言葉では表しきれないくらいです!何度見ても同じ所にほのぼのしたり泣きそうになったりしてます。 (2018年1月30日 22時) (レス) id: d9ae80f945 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわり | 作成日時:2017年11月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。