検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:27,655 hit

ページ43

 
 
 
嘘、やん…信じられへん。
だってまふまふ様が、大悪魔に






だ、抱き付いてたなんて…///

抱き付くってことは、まふまふ様は大悪魔の事が好きってことになるんだよね?天使と悪魔が恋に堕ちちゃいけないって、ずっと思ってそうな二人が抱き付いてた。
て言うことは二人はお付き合いしていた?


ってそんな事よりも…


う「へーあの二人がそんな関係だったとはねー」


なんでうらたがおんねん!!しかもまた抱き付かれてるし!?口塞がれてるし!!?


坂「ん"ん"ん"!!」

う「あ、悪い。」

坂「ぷはぁ…う"ーら"ーた"ー?」

う「なに?」

坂「…ねぇ、とりあえず部屋戻ろう?」

う「はぁ?」

坂「いいから。」


だってここで怒鳴ったらバレるじゃん。僕バカじゃないからそのくらいは分かるよ。


う「…部屋に戻るのは後だ。」

坂「え?なん」

う「どうせ拒むだろうし持ち上げるぞ。」

坂「は?…っ!?」


いやなんで僕またうらたにお姫様だっこされてんの!?


う「少し大人しくしとけよ。」

坂「下ろせや!」

う「すぐ下ろすからその口閉じとけ。」

坂「はぁ?いゃ」


チュッ


っ!?も、もう!!///


坂「あぅ///」

う「そうそう、そうやって黙ってろよ。」


黙ってろって、頭真っ白で今喋れないんだけど//
でもどこ行こうとしてるんやろ。


*うらさか移動中・・・


う「よしっと…、はい入って。」

坂「ん?うん。」


ここって普通のお部屋だよね?でも誰のお部屋何だろう。勝手に入っちゃったけど大丈夫なんかな。


う「坂田。」ギュッ

坂「っ!…う、うらた?」

う「そらるさん達が抱き付いて良いんなら俺らも良いって事だろ?」

坂「まぁそうかもやけど…」

う「じゃあしばらくこのままでいいな!」

坂「はぁ!?いや戻ろうよ!抱き付くだけやったらさっきの部屋でもできるやん!」

う「…抱き付く以外にも用があるって言ったら?」

坂「え?」

う「…唐突に聞くが、坂田は俺の事好きか?」


は?
え、突然やな。…いやまぁ?どっちかって言うと僕もうらたの事…す、好きやけど…?///


坂「ん…//」コクン

う「それは恋愛として、知り合いとして?」

坂「…今答え聞きたいの?」

う「ずっと気になってたし。ねぇ、どうなの?」


抱き締める力強められた。言うまで離してくれない感じかな。

+→←+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ekusiadono(プロフ) - 恋花レンカさん» 神作と言っていただけるなんて!!嬉しいコメントありがとうございます!! (2019年12月13日 13時) (レス) id: 83718aafb1 (このIDを非表示/違反報告)
恋花レンカ - 面白い作品ですね!神作だと思います!これからも応援してます。 (2019年12月13日 13時) (レス) id: 1d9528a5e6 (このIDを非表示/違反報告)
ekusiadono(プロフ) - ナタデココナッツさん» コメントありがとうございます!!続きを楽しみにしてくれる方がいるなんて光栄です!!応援ありがとうございます!! (2019年12月9日 12時) (レス) id: 83718aafb1 (このIDを非表示/違反報告)
ナタデココナッツ - すごい良かったです。続きも楽しみにしてます。頑張ってください。 (2019年12月9日 6時) (レス) id: a628d8ca2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八雲橙 x他3人 | 作成日時:2019年10月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。