検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:27,633 hit

ページ28

 
 
 
うらたの部屋か…どんな部屋なんやろ。


ガチャ


う「ん、入っていいよ。」

坂「お邪魔しまー」

「うらたくーん!!」

坂「へぶっ!?」


なんか顔に突撃された!?


う「っ!おい坂田大丈夫か!?」

坂「ん"ん"っ!!」

「ん?…クンクン…っ!天使!?」

う「よいしょ、何やってんだよ。やまだ。」

や「あ!離してー!!」


た、狸?あ、羽生えてる…可愛い。


や「やっと帰ってきたと思ったら天使なんか連れて来て!いったいどういうつもりなの!?」

う「別に俺の勝手だろ。」

や「そらる様に見つかったらまた罰をくらっちゃうよ!」

う「そらるさんがこの子連れて来たからいいの。あと、今大天使と側近みたいな天使が入って来てるから気を付けろよー」

や「知ってる。どうせこの天使を取り返しにでも来たんでしょ。」

う「正解。」


なんか可愛い見た目のわりに口が悪いようなぁ…


坂「うらた…」

う「あ、そうだったな。」

や「その子どうするの?」

う「どうするって休ませるんだけど?」

や「休ませる?怪我してるの?」

う「いや、疲れが溜まってるんだよ。」

や「へー、お前も大変だね。」

坂「え、僕?」

や「お前の前にいるのに他に誰がいるんだよ。」

坂「あ、そっか。」

う「はいおしゃべりはそこまで。坂田おいで。」

坂「う、うん。」




う「ここで寝てていいからな。」

坂「うん、ありがと。」


ふかふかベッド〜、あ〜絶対すぐ寝れるやつや〜


う「少しでも体力を回復させないとストレスになるからな。」

坂「…優しいうらた。」

う「ん?惚れたか?」

坂「いつものうらた。」

う「?なんなら一緒に寝ようか?」

坂「変態うらた!いい!!僕もう寝る!!」

う「って言っても俺のベッドだから勝手に入るぞー」


あぁ!!ホントに入って来たよ!!


坂「っ!またこの体勢!?//」

う「抱きしめた方が暖かいだろ?」

坂「うらたしか得してない!!」

う「ん?じゃあもっと抱きしめてあげよう〜」ギュウ

坂「そういう意味じゃっ///」


あぁもう!!近い近い!!///これじゃあ寝られないよぉ///


う「坂田暖かいな。」

坂「こ、子供だから!」

う「そうか…」

坂「ん?…うらた?」

う「…ん?」

坂「うらたの方が眠そう。」

う「今日お昼寝してなかったからな。」

坂「そういう問題?」

う「そういう問題。」


絶対違う気がするけど、うらたが言ってるしそうなんかな?

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ekusiadono(プロフ) - 恋花レンカさん» 神作と言っていただけるなんて!!嬉しいコメントありがとうございます!! (2019年12月13日 13時) (レス) id: 83718aafb1 (このIDを非表示/違反報告)
恋花レンカ - 面白い作品ですね!神作だと思います!これからも応援してます。 (2019年12月13日 13時) (レス) id: 1d9528a5e6 (このIDを非表示/違反報告)
ekusiadono(プロフ) - ナタデココナッツさん» コメントありがとうございます!!続きを楽しみにしてくれる方がいるなんて光栄です!!応援ありがとうございます!! (2019年12月9日 12時) (レス) id: 83718aafb1 (このIDを非表示/違反報告)
ナタデココナッツ - すごい良かったです。続きも楽しみにしてます。頑張ってください。 (2019年12月9日 6時) (レス) id: a628d8ca2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八雲橙 x他3人 | 作成日時:2019年10月20日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。