検索窓
今日:30 hit、昨日:37 hit、合計:10,033 hit

2 ページ3

『おはようございます』

元気の無い挨拶をしながらポアロのドアを開けながらする。

「おはようございます。真籠さん!!」

私とは正反対でthe陽キャみたいな梓さんが挨拶してくれた。
梓さんがルンルンで私に伝えてきた。

「今日新しい人が来るって昨日オーナーが言ってたのよ!どんな人が来るのかな?男の人だって聞いてるのよ。優しい人がいいなぁ。真籠さんはどう思います?私はねぇー、紳士で明るい人だと思う!!」

梓さんが1人で何か言っている。人手が増えるのは嬉しいが、陰キャの私にはハードルが高い。何せ店に来る中高生には死神と言われている。誰か死神だ!失礼な!!否定はしないけど!

そんな感じで梓さんの独り言をきいているとドアが開いた。
私はその人を見た時、絵本の中から王子様が出てきたのかと錯覚してしまった。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュウ - 泉さんアドバイスありがとうございます!今度それで行ってみます! (4月21日 6時) (レス) id: 6792b0e39f (このIDを非表示/違反報告)
- 相談 へアドバイス?です。 まずは好きな人のクラスに「友だちに会う」という理由を使って行ってみてはどうですか? (4月20日 17時) (レス) id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみ! 更新待ってます。 (4月20日 17時) (レス) @page25 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュウ | 作成日時:2024年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。