検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,216 hit

新たな光,後編 ページ15

謎の空間
ジャグラー「少し厳しいな・・・うぉ」
???「最後まで諦めるな」
ジャグラー「何故俺の縛りからA」
貴方「愛する人のために・・・かな」
ジャグラー「そうか」
貴方「少し私のターンだな」
ジャグラー「何を言っている」
貴方「ふん」
ジャグラー「お前は・・・まさか」
貴方「あぁ。愛する人を守る為に光をつかむ。これが本当の俺だ!」
ライザー「Aアクセスグランテッド」
貴方「仲間の絆。友情の光。メビウスさん。ヒカリさん」
ライザー「メビウス。ヒカリ」
貴方「兄弟の絆。家族の光。ジャンボットさん。ジャンナインさん」
ライザー「ジャンボット。ジャンナイン」
貴方「別次元での絆。仲間の光。グレンさん。ミラーナイトさん。ジャンボット、ジャンナインさん」
ライザー「グレンファイヤー。ミラーナイト。ジャンナイン。ジャンボット」
貴方「絆の力。奇跡の光。ウルティメイトの皆さん。ゼロさん。ノアさん」
ライザー「ウルティメイト。ゼロ。ノア」
貴方「皆の思い。希望の光。ティガさん。メビウスさん。ゼロさん」
ライザー「グリッターティガ。メビウス,フェニックスブレイブ,ウルティメイトフォースゼロ」
貴方「闇夜も照らす黄金の光」
ライザー「ウルトラマンビートファイナルフォースタイプ」
鎮守府前
加賀「あれは?」
貴方「俺の名はウルトラマンビート。この世の悪を倒す者」
リク「えぇ!!」
ギャラクトロン「・・・」
貴方「はぁー」
貴方「これで止めだ。ファイナルライトフォース光線!!」
ギャラクトロン「」ドカーン
長門「よーし」
全「やった」
貴方「・・・」
ジャグラー「これがお前の力か」
貴方「あぁ」
ED:Shine your ORBを
_____________
パラカズ「パラカズの人物,艦娘,怪獣紹介。
今日紹介するのはこの方。ウルトラマンビートファイナルフォースタイプ。これはAの強い光が奇跡を起こし誕生した巨人。必殺技はファイナルライト光線だ。次回もお楽しみに
次回予告
ハルキとリクが捕まってしまった。これは一体誰の・・・って加賀何してるんだよ。次回ジャグラーブラック鎮守府に着任第13話【裏切りの艦娘】

裏切りの艦娘→←新たな光.前編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パラカズ | 作成日時:2020年10月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。