検索窓
今日:37 hit、昨日:42 hit、合計:232,433 hit

壁ドンされてみた【リク】 ページ19

○Nakamu
ドンッ
「あんまよそ見してるとなかむさん嫉妬しちゃうな〜〜?」
学生時代の友人(異性)とデート中に遭遇し、つい話が盛り上がってしまった貴方。解散したあと彼のお家に連れ込まれ、玄関に入った瞬間彼に捕まってしまった。……というより、これって壁ドン?!顔を真っ赤にしてる貴方を見てなんだかご満悦な彼
「さっきの男も、他の男も、こーんな可愛い顔は見れないもんねぇ」
と、どんどん顔が近づいてくる。貴方がぎゅっと目を瞑ると耳に吐息をかけられて
「俺に独り占めされてる時が一番かわいい」
なんて怪しく囁く彼は独占欲強め。

○Broooock
「はいど〜ん!」
勢いよく壁ドンをされる貴方。もうこれで何度目だ?というくらい今日はされていてトキメキを感じるどころじゃない。"なんでそんなに壁ドンするの?"と彼に聞くとけろっとした顔で
「え〜昨日言ってたじゃん〜!壁ドンに憧れてるって!」
昨日ドラマを見ている最中貴方がぼやいた言葉を彼は聞いてみたい。嬉しく思いつつも"いやそうだけどムードはどこいったの?"と笑う
トンッ
優しく壁ドンをされて彼は貴方のおでこにおでこをくっつける
「…だって、かっこつけるの難しいんだもん」
と余裕をなさそうな表情をする彼にときめく貴方でした

○シャークん
ドンッ
久しぶりに彼が家にきたと思ったら玄関先で速攻壁ドンをされる貴方。衝撃と恥ずかしさで顔が真っ赤になって焦っていると
「あいたかったぁ、」
と彼の低い声には似合わないような甘え声。貴方の多忙期と彼の多忙期が交互にきてなかなか会えなかった分彼は貴方不足だったようです
「会えないのきついなぁ」
元気がなさげな彼。"私も寂しかったよ"と貴方が言うと
「…俺ん家に一緒に住まない?」
なんてまさかの同棲のお誘い。よほど貴方と一緒にいれない時間が寂しかったんでしょうね

壁ドンされてみた【リク】→←記憶を取り戻してみた【リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , WT , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きつつき - ほんとに大好きですーっ♡ (1月22日 0時) (レス) id: d0ba2727ca (このIDを非表示/違反報告)
ぷるぷぁ - リクエストなんですけど良いですか?言うことひとつだけ何でもきいてみたっていうのはどうでしょう。 (2021年11月20日 15時) (レス) @page31 id: 89003b084c (このIDを非表示/違反報告)
ぷるぷぁ - スマイルさんのスンッてなってる顔からの照れとか狼とか最高ですねまじありがとうございます無事天国へ逝かせていただきました。スマイル推しとしてはもう。。。はい。。。しんじゃう。ありがとうございました(過去形) (2021年11月20日 15時) (レス) @page29 id: 89003b084c (このIDを非表示/違反報告)
シーク(プロフ) - うろさん» ありがとうございます。 (2021年9月14日 1時) (レス) id: 91eb3b47ba (このIDを非表示/違反報告)
うろ(プロフ) - arouraios2さん» ラッキースケベしてみた!めちゃめちゃ楽しそうですね!書かせていただきます! (2021年9月13日 21時) (レス) id: a789c9af02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うろ | 作成日時:2020年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。