検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:67,088 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

小説風の占いです。初めてですがよろしくお願いします!!ニルヴァーナ編からです!!これは原作どうりです。あまり主人公出番ないかも;;; 追加:会話文多いです。

6/23 お気に入りが3人いました!嬉しいです!

(現在8/5)多分8/4に2000hit越えていました!更新を頑張って早くやらないといけないけど;;;それと、お気に入り10人になっていました!

8/7 評価が10票超えてました!Σ( ̄ロ ̄lll)

8/19 3000hit超えてました!

9/3 4000hit超えてました!

9/21 エ・・? 5000hit超えてる?目おかしくなったかな?

10/16 6000hit超えた〜!ありがとうございます!

11/7 7000hit超えました!更新しなきゃ!

4/20 今頃ですが、台本書きです&お気に入り30人超えていました!

5/3 14000hit超えました!

5/18 15000hit超えました!続編更新しないと……

5/22 16000hit超えました…?速っ!?

5/25 17000hit超えました…どうした!?

10/9 久しぶりに来たら、30000hit超えていました。ありがとうございます!執筆状態:続編あり(更新停止)

設定を行う場合はこちらをクリック













 
 





















  

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:フェアリーテイル , FAIRYTAIL , ウェンディ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧野ツバメ - 練覇さん» あんま、こっち来ないからコメあったの知らんかったわwうん。出来るときに頑張るわ(・ω・) (2016年2月14日 18時) (レス) id: 47f45e8a2e (このIDを非表示/違反報告)
練覇 - あれから見てませんでした…;訳ありでゲームぶっ壊れたんで母親のでコメしましたぁー。本当今更だよね;;とゆことでお久です!更新頑張って〜><(長文失礼;)←←←。 (2015年11月26日 17時) (レス) id: 247efd1da4 (このIDを非表示/違反報告)
霧野ツバメ - 練覇さん» うん。矢印多いね。てか、それは敬語なの?宜しくですw(どうゆう反応すればいいかわからないから、こうなりました。) (2015年4月8日 23時) (レス) id: 01523fdc42 (このIDを非表示/違反報告)
練覇 - イェーイ←……練覇だよー!コメしてみたです…はい← 宜しくです?← (2015年4月8日 18時) (レス) id: 38a6f6e75d (このIDを非表示/違反報告)
霧野ツバメ - 椿さん いえいえ♪ (2014年1月24日 19時) (レス) id: b2ffdde1b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧野ツバメ | 作成日時:2013年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。