検索窓
今日:18 hit、昨日:9 hit、合計:146,312 hit

27時間目 ページ9

そうだ、狡い。せっかく隠していた好意をいとも簡単に引きずり出し、自分の物にしてしまうなんて。

でも、それでもそんなギルガメッシュを自分は好きなのだ。

ギル「はしゃぎすぎて気が動転したか?」

貴女「…そうかもしれません…何て言ってました…?私…」

ギル「我の事がこの世界で一番好きだと語っていたぞ」

貴女「あ、それは本人の前では言いませんので。…今日はありがとうございました。王様とこんなところに来れるなんて思ってもなかったんで…」

久しぶりに世界がキラキラと見えた気がする。明日、友人たちに話したらノロケ話なんて聞きたくないと言われそうだ。

長いようで短かった観覧車を降り、遊園地を後にする。

急激に襲ってきた眠気と戦いながら家へと帰る2人。

貴女「眠い…」

ギル「言うな…我まで眠くなってきたではないか…」

貴女「宝物庫…」

ギル「却下だ」






翌朝、何か寝苦しさを感じて起きると隣でギルガメッシュが寝ていた。

貴女「…!?な、なななななな…!」

ギル「うるさいぞ……もう少し寝かせろ…」

そう言ってAの首筋に顔を埋めるギルガメッシュ。

貴女「(…!……!…だめだ、抜け出せない…仕方ないか)」

もう一回寝ようとしたがあまりの距離の近さで目が覚めてしまったAであった。




長くなりましたがこれにてリクエストのナンパ、終わりです…すみません長すぎて…

28時間目→←26時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:Fate , ギルガメッシュ , FGO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希望(プロフ) - ヨシノさん» 教えていただきありがとうございます!はい!聴いてみますね! (2018年2月8日 12時) (レス) id: 814cff6c4d (このIDを非表示/違反報告)
ヨシノ(プロフ) - 希望さん» 初めまして、コメントありがとうございます!flowerというグループが歌う「太陽の哀悼歌」とあるふぁきゅんという歌い手さんが歌っていました「千年勇者」という歌です…!良ければ是非聞いてみてください…!! (2018年1月31日 23時) (レス) id: 1f30c6d721 (このIDを非表示/違反報告)
希望(プロフ) - コメント失礼します!23時間目で主人公ちゃんが賢王に歌った曲名を知りたいのですが…教えていただけるでしょうか? (2018年1月31日 19時) (レス) id: f217a178dd (このIDを非表示/違反報告)
ヨシノ(プロフ) - かにばりさん» 正月に絶対新規鯖が来るしあの村正ではないかと気が気で無かったですね笑でも今回も引かずになんとか貯めています…!欲を言えば槍の星5も欲しかったんですけどね…エルキドゥとかエレちゃんとか。応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします〜! (2018年1月3日 22時) (レス) id: 5dec3dce0d (このIDを非表示/違反報告)
かにばり(プロフ) - ヨシノさん» なるほどです、、私はアビちゃん爆死したんで、、今回頑張って引っ張りました!どっちも幼女枠でっょぃですよね、、むさしちゃんは普通に裏山です、、私はカルナでしたね、、出来ればセイバー鯖が欲しかったですが、、これからも頑張ってください!! (2018年1月1日 16時) (レス) id: dfd06f89d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨシノ | 作成日時:2017年12月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。