検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:276 hit

2人とも、大好き! ページ2

「えっ…!今度、3人で遊園地に?」
「うん。せっかくだし、思い出作りってことで行かない?」
「う、うん!行きたい!」
やった!
思わず飛び上がってしまいそうになる。
桜野中学校の卒業式の3日後、彼氏の船油 能生くんから電話がかかってきた。
来週の水曜日に、私と能生くん、そして親友の矢園 由愛ちゃんで遊園地にいくという計画で、由愛ちゃんにはすでに許可をもらっているとのこと。
「なんか、この時期限定のイベントもやってるらしいから、絶対楽しいと思うんだ!由愛とは高校も離れちゃうし、のんびり出かけられるのもしばらくできなくなると思うから…」
「そうだよね…」
この春、私と能生くんは地元の進学校である梅咲高校に、由愛ちゃんはここから電車で1時間ほどのところにある全寮制の椿岡高校に入学するんだ。
いくら同じ中学だったとはいえ、やっぱり高校が離れちゃったら、なかなか会えなくなっちゃうと思うから。
「由愛には予定全部伝えてあるから、来週の水曜日に会おうね」
「うん!じゃあねー」
ピッ。
通話を終了する。
「ふー…」
3人てお出かけかぁ…!
なんだか、ますます楽しみになってきちゃったよ!
由愛ちゃんがいるとはいえ、由愛ちゃんは私達がつきあっていることを知っているし、これってデート…みたいなものだよね⁉
はやく来週にならないかなぁ…!

私は、はやる気持ちをおさえて、ベッドにごろんと寝転がった。
その日の夜は、とても幸せな夢をみることができた。

ふっ…!2人とも、足はやすぎるよ…!→←桐華)これは、私が5歳の頃の話です


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ユキカ , シリアス? , 微ファンタジー   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキカ | 作成日時:2017年8月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。