検索窓
今日:73 hit、昨日:54 hit、合計:39,411 hit

🐯🦖🦁歴史が始まる ページ40

カラットたちにデビュー当初から人気だったこの3人


ホシオッパ、ディノ、私だ


3人とも動物界では強く、同じパフォーマンスチームでありそれぞれがメインダンサーをできる実力がある


そしてこの3人でのエピソードも多いため必然的に私たちでグループを組んで欲しいと言われるようになっていった


それがついに叶います!


DN「僕たちグループを組むことになりましたけどどこから決めますか?」


「一番決めやすいのはポジションだからそこから決めよう」


HS「今からメインボーカル、メインダンサー、メインラッパーを決めよう!ヤハー!2人とこれから活動できるの楽しみ!カラットに早く見せなきゃ!」


DN「メインダンサーは当然ホシヒョンですよ」


「そうですよ。オッパのダンスが一番かっこいいです」


HS「Aや、ホランヘ〜!」


「ホランヘ〜!」


DN「となると僕はメインボーカルはできないのでAがメインボーカル、僕がメインラッパーになります」


「チャニのメインラッパー楽しみだよ。そしたら作詞作曲振り付けは誰がやりますか?作曲は私になりそうですけど…」


DN「僕が作詞してホシヒョンが振り付けをお願いします」


HS「ディノや、歌詞書けるの?ㅋㅋㅋ」


DN「僕だって書けますよㅋㅋㅋそれに2人がいるじゃないですか」


「あとはグループ名とリーダー、センター、デビュー曲の相談をしなきゃいけないですよね」


HS「リーダー誰にしようか?」


DN「僕はLELのリーダーなので他の2人がいいと思いますけどAはどうしたい?」


「一番最年長のホシオッパがいいと思ってました。頼り甲斐があって全てのことに対して真剣なオッパがリーダーなら安心できます」


HS「Aや、頑張るよ!それじゃあセンターはAだね」


DN「それはもちろんAですよ」


「私でいいんですか?チャニはいいの?」


DN「Aにセンターになってもらいたかったしメインボーカルがセンターになるのは良くあることだよㅎㅎ」


「私がセンターとしてグループを応援してもらえるように頑張りますね。デビュー曲どうしますか?イメージだけでももらえると作りやすいんですけど」


DN「歴史に残るような感じ?虎と恐竜とライオンがついに出会ってこの3人が集まって活動するのは歴史に残るすごいことだよ」


HS「ディノが言ってたようなかっこいいのもいいし、 Flowerみたいなのもいいよね」


「そしたらその方向で作っていきますね」

カラットの反応→←インタビュー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 紅一点 , ディノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コスモ | 作成日時:2024年1月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。