検索窓
今日:180 hit、昨日:229 hit、合計:153,100 hit

Q.貴女にとってメンバーとは4 ページ9

Q.貴女にとってメンバーとは

98、99line
A.
🍊「スングァニオッパはオッパというよりオンニなんですけど、いつも私が面倒くさくて髪の毛乾かすのを途中でやめたり化粧水をつけないのを見かけて代わりに私の美容を頑張ってくれる優しいオッパです。美容にとても詳しいので私の美容用品は全てオッパが選んでくれた物になっています。いつもオレンジを持ち歩いていて何かあればビタミンCを食べさせてきます。同じくヨジャドルが好きな仲間なのでカラオケで一緒に歌ったりしますね。私が好きなヨジャドルがオッパの友達だって聞いた時は羨ましいので発狂しそうだったんですけど連絡先を聞きたいってお願いしたところあちら側もそう思ってくれていたみたいで今ではオッパのおかげで成功したオタクになっています。ドギョムオッパと同じく私の強火ペンらしいんですけど、ドギョムオッパが分かりやすいペンだとしたらスングァニオッパはうちの推しの美しさと幸せは絶対に守ってみせるわ!みたいなオンニみたいなそういうペンですね」



🇺🇸「ボノニオッパはあまり喋らないんですけど一緒にいると心地がいいですね。たまに英語で話しかけて発音を学んでいます。私が洋画をよく見るんですけど字幕では分からない部分のニュアンスだったりをよく教えてもらっています。一緒にお昼寝することもあるんですけどオッパと一緒だと安心して寝れますね」



🦖「唯一の同い年なのでディノとは一緒にいる事が多いです。同じパフォチなのでよくダンスも一緒に踊っています。ご両親とも会ってダンスを教えてもらったり料理を食べさせてもらったりしましたね。同い年ではあるんですけどディノの方が早生まれなので学年は別ですね。代わりに勉強を教えてもらっているのでおかげさまで学校ではいい点数が取れています。初対面時に私がダンスをした時、目をキラキラ輝かせていてとても褒めてくれたんですよ。その後からずっと私の横が定位置になっていて横を見れば必ずディノがいます。グループの中で1番身長が近い相手なのでカラットからは双子みたいだとかカップルみたいだとか褒めていただけることが多いです。ただ最近は様子が変な時がたまにあってよく頭を撫でてきたりハグしてきたりスキンシップが多くなったんですよ。あと「あまり他のヒョンたちのところに行かないで」とか「どこに遊びに行きたい?」とか言ってくるんですけど仲良くなってきた証拠ですかね」

インタビュー→←Q.貴女にとってメンバーとは3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 紅一点 , ディノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コスモ | 作成日時:2023年12月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。