検索窓
今日:92 hit、昨日:229 hit、合計:153,012 hit

質問コーナー5 ページ37

JS「今行ってみたい国は?」


「ジュニオッパとミンハオオッパのいた中国ですかね。2人に案内してほしいです」


JN「美味しいものがいっぱいあるから案内してあげるよ」


MH「風景が綺麗なところもあるからそこに案内するね」


SG「では次はジュン氏、何が聞きたいですか?」


JN「辛いものは好き?」


「辛いのはそこまで好きじゃないですね。辛ラーメンは食べれますけど基本的には食べないです」


質問はどんどん進んで行くことになった


簡単な質問から深い質問まで色々


HS「僕のこと虎だと思う?」


「はい!オッパは虎ですよ」


HS「ほら!やっぱり僕は虎なんだ!ホランヘ〜!!!」


WN「ディノの好きなところ」


「さっきも言った気がしますけどチャニの才能、努力、歌声、激しくも洗礼されたダンス、表情管理、たまにオッパ風になってくるところ、家では長男だからかしっかりしてるところ、年相応の可愛いところ、撫でたら顔真っ赤にして照れるところ、ステージではとてもかっこいいのに普段はとても可愛いところ…その他諸々etc.」


WN「とてもよくわかるよ」


DN「人生で一番恥ずかしい…」


チャニが顔真っ赤にしてるけどそれも可愛い


WZ「Aはいつ歌や作曲を始めたの?」


「歌は小さい頃から普通に歌っていたらある日名前は伏せるんですけど凄い人達が話しかけてきてレッスンしてもらいました。作曲は趣味で始めたんですけどそれもまた別の凄い人に聞かせたらその曲でデビューしなさいっていうのでデビューすることになりました」


WZ「生まれ持った才能と努力の結果か」


「オッパにも後で教えますね!」

質問コーナー6→←カラットの反応(イ・チャンを応援し隊)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 紅一点 , ディノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コスモ | 作成日時:2023年12月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。