検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:36,170 hit

34話 ページ41

みなさんこんにちは、こんばんは。

ただいまいとちゃんの曲を利用されたくないコウジがヒロにprideを渡しております。

そしていとちゃんガチギレです。

で、エーデルローズに帰るところです。

コスモ「あらあら。」

ヒロ「これでやっと。」

コスモ「貴方その性格の時と普段のキラキラスマイルの時の貴方の差がすごいわね。」

ヒロ「この時の僕は嫌い?」

コスモ「いいえ。私無理に笑顔を作っているヒロよりも、本性剥き出しの貴方の方が好きよ。」

コスモ「でも、いつか本当の笑顔で笑える日が来るといいわね。」

ヒロ「…。」

ヒロ「コスモは本当の笑顔で笑えているの?」

コスモ「さあ。もうわからないな。」

ヒロ「どう言うこと?」

コスモ「私の秘密、女神より偉いことは聞いたでしょ?」

ヒロ「うん。」

コスモ「でもその前は私も普通の人間だった。」

コスモ「人の心は脆い。簡単に壊れてしまう。私はもう色々疲れた。けどその時プリズムショーに出会った。」

ヒロ「!?」

コスモ「その時は確か仁が初めてのデビューショーとかを見たのかな。それで私は今の疲れ果てて壊れそうになっている彼を助けたいと思うようになった。」

コスモ「そしてそれを仁も知っている。だから私の事は人間として仲間として扱ってくれている。他の人とは比べ物にならないくらい大切にしてもらっている。」

コスモ「でも、私は普段は普通にしているけれどストレスに弱いの。すぐに壊れてしまう。寝れば治るけどね。でもそれまでの間は性格が別人になって酷くなる。」

コスモ「それも、仁は知っている。だから彼と私は他の人よりは仲が良い。そう言うことよ。」

コスモ「だから、私は本当に笑えているのかはわからない。でも、プリズムショーをしている時の私の笑顔は本当の笑顔よ。」

ヒロ「そっか。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者「え!?まってよ!なんでこんな悲しいお話になってるの!?ねえ!」

作者「あの違うんですよ!?いや、違くないんですけど!こう言うのにしたいわけじゃなくてね!」

作者「あ、だまらっしゃいと。そうおっしゃられますか。はい。そうですね。それでは失礼しました。」

35話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コスモ | 作成日時:2020年1月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。