検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:36,191 hit

12話 ページ16

エーデルローズ

べる「というわけでディアクラウンに宣戦布告する面白い子がいるのだけれどコスモも来る?」

コスモ「えぇ。性格からするに宣戦布告したのは、あんでしょう?プリズムストーンの子たちは気になってる子が2人いるからね。是非とも行かせてもらうわ。」

わかな「その気になってる子ってだれだにゃ?」

コスモ「まずは貴方が昔に色々あったあんかしら。」

わかな「な!なんでしってるにゃ」

コスモ「情報はすぐ入ってくるのよ。あんはカヅキにプリズムショーを教えてもらった。あの子はリズム感は他の人よりも少しだけいいから期待してるわ。」

コスモ「もう1人はいと。あの子はまだ開花していないだけできっとあついショーをしてくれることを信じているわ。」

わかな「あれれ?なら彩瀬なるはどうなるにゃ?」

コスモ「あの子はまだまだよ。開花したら成長は1番早いでしょうね。でも、あの子はプリズムショーが何なのか何も知らない。知ろうとも努力をしようともしない。残りの2人はまだ少しは理解している。その違いもあるわ。」

おとは「しかもお客さんが帰ろうとした時にいらっしゃいませって言ったというのをお聞きしました。まったくメルヘンじゃありまん。」

べる「ほんとね。でも、ちゃんと成長したら面白いことになりそうね。」

わかな「さっすがべる様は違いますにゃ。」

べる「ありがとう、わかな。」

コスモ「イースターイベント楽しみね。」

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コスモ | 作成日時:2020年1月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。