検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:67,888 hit

ページ8














「 そういえばAさんって、メイドさん…なんですよね?
メイドさんって何されてるんです? 」








目的地迄の道のり、Aの事をもっと知りたいのかはたまた暇なのか、敦はふと思ったことを本人に問うた。
メイド、と聞けば普通のカフェかメイドをメインとしたコンセプトカフェ等があるが…Aの場合は前者であった








『 さっきまでいたうずまきさんの所のウェイターさんとあまり変わらないですね…強いて言えば違うのは服装がアレよりも短いもの…くらいですかね? 』






「 アレよりも…短い… 」






『 敦くーん?戻ってきて欲しいです… 』








敦は彼女の服装をもんもんと思い浮かべた。アレよりも短い…ミニスカァト…ってコト!?敦は一人で顔を赤くした。何を考えてるんだと言う様にぺし、と叩かれる。痛、と小さく零すも口元は弧を描いていた


ちなみにAが敦呼びなのは先程本人から泣きながらお願いされたため、とここに記載しておく








「 んん、ていうかもう敬語辞めてください!僕の方が歳下なので! 」






『 ううん…そうは言っても、もう敬語が癖で…職業病かもしれません 』








えへへ、と困ったように笑うAに、また小さく胸を高鳴らせる敦。それでもどうしても敬語でない話し方のAが見たい。あわよくば僕だけに敬語を外して欲しい。敦VSA、という彼の中の勝手な勝負は今火蓋が切って落とされた








「 じゃあじゃあ、じゃんけん!じゃんけんして僕が勝てば敬語外してください! 」






『 …そんなに敬語、嫌? 』






「 へあ 」








なんの前触れもなく敬語を崩した話し方。男は情けない声が口から出た








『 ふふ、敦くん必死なんだもの。それに歳下だからっていうのも一理あるから。



…敦くんだけ、ね? 』








人差し指を口に当て、しい、とポーズを取るA。その彼女の姿も、自分だけという優越感を急に与えられた敦はこの胸の高鳴りを止める方法を知らない








『 頑張って慣れるね 』






「 あ、う…はひ… 」








敦がもじもじと顔を赤くして使い物にならなくなった頃、漸く目的地へと辿り着いた








( うう、Aさん…私にも敬語を崩して欲しいのに…ッ!! )








樋口は、Aと敦の会話を全て聞いていたのだ












・→←お困り事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零桜 - すっ、好き…冥途ちゃん。はわ、可愛い。更新待ってます! (9月18日 8時) (レス) id: fe567fe024 (このIDを非表示/違反報告)
瀬羅 - アァ‼︎終わらんとってぇ〜‼︎ (2022年12月7日 21時) (レス) @page29 id: 3328415a9f (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと - 続き待ってますぅ!! (2022年6月9日 16時) (レス) @page29 id: 41724ba062 (このIDを非表示/違反報告)
アジフライのカス - え、え、え??か、可愛い…え?好き…お、?面白い…好き!!!!!! (2021年12月1日 17時) (レス) @page15 id: fb2299d8e5 (このIDを非表示/違反報告)
もちのあじ(プロフ) - オープニングが素敵すぎる…!!主人公も魅力的だし、これからが楽しみです!頑張ってください〜! (2021年11月23日 22時) (レス) @page3 id: f3a193ffbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぷぷ | 作成日時:2021年11月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。