検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:67,881 hit

ページ3














『 なるほど、採用試験… 』








ちゅーとストローから流れ込んでくる黒い水をこくこくと飲む。太宰はその様子でさえも食い入るように目に収めた








『 …見すぎです 』






「 Aちゃんの喉仏、動いてる… 」






『 そりゃ動くでしょうよ


もう、話戻してくださいっ 』








アイスコーヒーをどん、とテーブルに置いて相手を急かす。急かされた相手はそうだった、と零して話を続けていく








「 採用試験、の話だったよね。
実はこの後を予定してるんだけど、ここでAちゃんにお願いがあるんだよ 」






『 …それのお手伝い、ですか? 』






「 流石、物分りがいい子だね 」








ぱちん、とAに向けて放ったウインクは軽く躱されてしまった。だが太宰は落ち込まない。なぜなら日常茶飯事だからである








『 楽しそうっ私でよければお邪魔しても? 』






「 勿論だよ!きっと与謝野女医も喜ぶよ 」






『 あ…いや、与謝野せんせ… 』






「 …ああ、そう言えばAちゃんは… 」






『 毎度貞操の危機を感じます 』






「 …私から離れないでいればいいよ… 」








さて、ここで少し前の話をしよう


Aは与謝野女医が苦手である。嫌いではない、寧ろ好きな部類に入る。が

与謝野はAを見る目が他と違う。解体対象ではなく、もっと熱の篭ったモノ
以前意識を失うほどの怪我を負った際、治療をしたのは与謝野だった。目を開けると医務室の天井…ではなく、与謝野の顔。腕と足が縛られ、服は下着のみ。回らない頭で状況整理をするも、考えがまとまらない。そんな時に上からかかった声








「 さァてA…?今から妾と楽しいコトしようねェ…♡ 」








Aは意識を手放した。自ら手放した。これは夢であれ、と


後にたまたま医務室に入ってきたナオミが皆を呼びギリギリの所で貞操は保たれた。翌日から与謝野は少しだけしおらしくなった。反省したのだろう。少しだが



そして現在

ちなみに恐怖で埋め尽くされている脳では何も考えられないAは『 はい… 』と答えた。太宰はそんな返答が帰ってくるとは思ってなかった故本日二度目の驚いた顔をかます。この時ばかりは与謝野女医に感謝した








『 …腹括ります。もう行きます? 』






「 うん、じゃあそろそろ行こうかな



…Aちゃんは先に探偵社へ向かってくれ給え。事情は賢治くんから聞いてね 」











お願い事→←来店



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零桜 - すっ、好き…冥途ちゃん。はわ、可愛い。更新待ってます! (9月18日 8時) (レス) id: fe567fe024 (このIDを非表示/違反報告)
瀬羅 - アァ‼︎終わらんとってぇ〜‼︎ (2022年12月7日 21時) (レス) @page29 id: 3328415a9f (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと - 続き待ってますぅ!! (2022年6月9日 16時) (レス) @page29 id: 41724ba062 (このIDを非表示/違反報告)
アジフライのカス - え、え、え??か、可愛い…え?好き…お、?面白い…好き!!!!!! (2021年12月1日 17時) (レス) @page15 id: fb2299d8e5 (このIDを非表示/違反報告)
もちのあじ(プロフ) - オープニングが素敵すぎる…!!主人公も魅力的だし、これからが楽しみです!頑張ってください〜! (2021年11月23日 22時) (レス) @page3 id: f3a193ffbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽぷぷ | 作成日時:2021年11月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。