検索窓
今日:3 hit、昨日:33 hit、合計:254,777 hit

好きが止まらない【F.R】 ページ4

.



藤「なあ、そろそろ良くない?」



貴「んー」



藤「何があかんの?

見た目?チャラいから無理なん?」



貴「いや…チャラさとかじゃなくて」




貴「なんでそんなに

私にこだわるのか分からないんだもん。」



藤「なんでって、好きだからやん。

好きに理由いるん?」



貴「…こんなにカッコいい人にさ、

好き好き言われても、疑っちゃうよ。

もっと釣合いそうな可愛い子沢山いるし」



貴「実際、この前見ちゃったんだよね。

受付嬢の…何さんだっけ。一緒にいたよね。」



藤「ふは、」



貴「なんで笑ってるの、?」



藤「いや、Aちゃん可愛いなって。」



貴「…今そういうのいいから」



藤「俺と女の人一緒にいる所見て、どう思ったん?」



貴「なんかよく分からないけど、モヤモヤって。

私が気にすることじゃないのに、」



藤「…やっぱり答え出とるやん」



貴「え?」



藤「もうとっくに俺のこと好きなくせに。

素直になったら?」



貴「〜っ、!」



藤「んふ、顔真っ赤や。」





藤「ヤキモチやいてくれて、ありがとう。

好きな人からの嫉妬って嬉しすぎるわ。」




藤「改めてちゃんと言うな?」






藤「好きです、付き合ってください」



貴「……はいっ、」








(俺、こんなに好きが止まらないの初めてや)


(ストレート過ぎて、糖分多すぎて…)



.

職員室内恋愛【N.J/H.T/K.A】→←ヒモ彼【S.D】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2708人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぼんぼん。(プロフ) - .。さん» そう言っていただけて本当に嬉しいです、私幸せ者です!早くもお話を書きたくて仕方ないです。必ず戻ってきますので、気長にお待ちください!ありがとうございました! (2018年3月30日 14時) (レス) id: 675c0561fe (このIDを非表示/違反報告)
ぼんぼん。(プロフ) - やさきみさん» 少しでも早い復帰を目指して頑張りますので、待っててやってください!お気遣い嬉しいです、優しすぎます、!やさきみさんもお身体に気をつけて!本当にありがとうございました (2018年3月30日 14時) (レス) id: 675c0561fe (このIDを非表示/違反報告)
ぼんぼん。(プロフ) - あすみさん» 「一人でも多くの人に一つでも多くのきゅんを」が私の目標だったので、きゅんとして頂けたなら、良かったです!私もとてつもなく寂しいです。待っててくださいっ!! (2018年3月30日 14時) (レス) id: 675c0561fe (このIDを非表示/違反報告)
.。 - とても大好きな作品です 。たくさんの素敵なお話をありがとうございました (_ _* また 、ぼんぼん。さんの作品を読めること楽しみにしております (´°`* (2018年3月30日 0時) (レス) id: 0139daed3a (このIDを非表示/違反報告)
やさきみ(プロフ) - お疲れ様でした!陰ながら楽しみにさせていただいていた作品でした!少し寂しいですが、再開を貴重に待ちたいと思います!これから大変だと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください! (2018年3月29日 13時) (レス) id: 2b88adeffc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼんぼん。 | 作成日時:2018年2月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。