検索窓
今日:17 hit、昨日:32 hit、合計:521,755 hit

7月30日【K.N】 ページ11





貴「美味しそう!早く食べたい」




小「よし、じゃあ席座ろ」




貴「うん!」









小「A、」



貴「のんちゃん、」









『誕生日おめでとう!』









小「いやぁ、もう何回一緒に誕生日迎えたか

分からんけど毎っ回思うのは、やっぱ、俺と

Aは出会う運命やったんかなって」






貴「もうっ、のんちゃん」








こういう時はパシッと決めてくる彼に



本当に参ってしまう。






ストレートに想いを伝えてくれる彼に



ドキドキが止まらない。








小「いやいや、まじで。」






小「この先もずっと一緒におりたいし、

こうやって誕生日迎えたい。」







小「生まれ変わっても、またAと恋したい。

それくらい好き…いや愛してんで。やから、」









「…結婚せぇへん?」









貴「…っ!うん、」








向かい側に座るのんちゃんが席を立ったかと思えば





体を乗り出して




私の口にキスをした________









小「んふ、幸せや」






7月30日





二人の誕生日。



そして二人の婚約記念日になりました。









(子供ほしいなあ…なんて。いかがっすか)


(子供の誕生日も7/30だったら凄いね)







小瀧もえ様リクエスト“同じ誕生日”



小瀧くんも、もえさんも

お誕生日おめでとうございます!




幸せな、素敵な、1年になりますように。




.

止まらない【F.R】→←手【H.T】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1945人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - リクエストお願いしたいです。以前に描いていただいた神ちゃんとの「カウンター越しの」の続きの付き合ってからのストーリーをお願いしたいです。 (2017年10月17日 0時) (レス) id: b4e2f9f02b (このIDを非表示/違反報告)
ぼんぼん。(プロフ) - れ なさん» ぼちぼち再開しようと思ってます!その時にぜひお願い致します! (2017年8月29日 14時) (レス) id: 675c0561fe (このIDを非表示/違反報告)
れ な(プロフ) - リクエストってまだできますか?! (2017年8月28日 19時) (レス) id: b8c40dadba (このIDを非表示/違反報告)
もんち(プロフ) - ぼんぼん。さん» 本当ですか!?ビックリです…まさかぼんぼん。さんに読んでいただけるとは…!!嬉しい限りです…!はい!頑張りましょう! (2017年8月27日 22時) (レス) id: 70a3631a86 (このIDを非表示/違反報告)
ぼんぼん。(プロフ) - もんちさん» ありがとうございます!嬉しい限りです…!小瀧望の取扱説明書読みました!とてもホッコリしました。お互い作者として頑張りましょう! (2017年8月25日 7時) (レス) id: 675c0561fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぼんぼん。 | 作成日時:2017年7月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。