検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:51,527 hit

. ページ47

有岡side





山田は当てにならないから


知念に相談することにした




有『ねぇー!どうしたらいいと思う?』


知『涼介にも聞いたんでしょ?なんで僕にも?』



有『あいつ全然いいアドバイスくれないんだよー!』



知『涼介はなに言ってたの?』



有『時計とか?』


有『あと.....僕を食べてって言ってみろって』




俺がそう言った瞬間知念の顔が真っ赤になった


知『涼介のやつ.....あとでちょっとシバいてくるわ』


知『他の人に言うとかほんと最低!』




有『まぁそんなに怒るなよー!』


有『一応アドバイスなんだしー!』




知『.....』




空気感に耐えれなくて他の話題をとにかく探した

有『知念はなにか!!いい案無い?』




知『ボソボソ』




ボソボソと話す知念になんて言っているか分からなくて聞き返すと


知『だから!大貴もやればいいじゃん!』


知『僕を食べてって』




有『は?!知念まで何言ってんだよ!』



知『だって!』


知『涼介喜んでくれたし』



知『頭にリボンでもつけて僕がプレゼントだよ?って言ってみれば?』




有『お前ら2人ともなんなんだよー!』




.....





2人に相談したのに結局いい案は見つからず







1週間が経ってしまった






to be continue.....

むにに!→←僕を食べて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっこ | 作成日時:2019年6月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。