検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:95,270 hit

11話〜新しい仲間発見☆〜 ページ16

夢主side

〜病室〜

ガラガラ

貴『お父さん!!!!』

寂「おや、Aさん。」

一二「やあ、随分と久しぶりだね。仔猫ちゃん。」

独「あ、A。久しぶりだな。」

貴『あ、麻天狼の皆さん…(そっか、今お母さんいるから一二三さんスーツ着てるんだ…)』

寂「大丈夫。お父さんは無事だよ。」

母「あ!ご飯作らなくちゃ!A、帰るわよ。」

寂「あぁ、河端さん。Aさんは私が送るよ。話したい事もいっぱいあるからね。」

母「分かりました。ではお願いします先生。」
_________

寂「………実は一郎くんから君のことを聞いてね…」

っ!(やっぱ先生も由美の味方だよね………)

寂「私は、Aさんのことを信じるよ。」

貴『え…?』

一二「俺っちも、Aちゃんのこと信じるよー?それに、知らない女の子を信じるのは無理だし!」

独「俺も、一二三と同意見だ。顔も見た事ない人なんか信じたくないな……」

貴『皆さん………!』

寂「もしかして、Aさんを疑う人の方が多いのかい?優梨華さんは?」

貴『優梨華は信じてくれました。でも、二郎は…』

寂「その様子だと、だいたい察しがつくね。」

一二「なんで会って間もない人の事簡単に信じれるのか、俺っち不思議ー。」

貴『私も、そう思います。…………でも、この世界は性格がどうであれ顔が良ければ何も疑われないんですよね……』

一二「Aちゃんも十分可愛いと思うよー?」

貴『いえ…私なんて……そんな…』

一二「Aちゃんが独歩ちん化してるーw」

独「一二三!Aは俺の何倍も生きる価値があるんだぞ!一二三が俺なんかと比べてごめんな…やっぱり俺は俺は俺は俺は俺は………」

貴『落ち着いてください独歩さん!貴方は素敵な人です!絶対貴方のファンはいますし、独歩さんがいないと寂しいです……。』

独「A……なんかごめんな…」

貴『私は全然平気です!』

寂「とりあえず、私達はAさんの味方だからね。」

貴『ありがとうございます!……あ!そろそろ帰らないと…』

寂「あぁ、送っていくよ。」

一二「俺っちも行くー!」

独「一二三が行くなら俺も行こうかな…」

貴『はい!』


〜家の前〜

貴『皆さん、送ってくださりありがとうございました!』

寂「大丈夫だよ。じゃあ、また会ったらね。」

貴『はい!ありがとうございます!』




??「A?」

12話〜野生の??が飛び出した!〜→←10話〜ぼっち旅行! in オオサカ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , ツイステ , 裏切り   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡瓜しらす(プロフ) - ユノさん» 今更ですがイラストの載せ方わかりました!載っけておきやす! (2021年6月27日 9時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
胡瓜しらす(プロフ) - オレンジゼリー/ミカンさん» ありがトントントントンヒノ●ニトンです!!(((( (2021年6月1日 23時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジゼリー/ミカン(プロフ) - めっちゃ面白かったです!!! おやすみんみんぜみかんぜり〜で運命感じました! 書いてくれてありがとうございました!!!!! (2021年6月1日 23時) (レス) id: 0670e51127 (このIDを非表示/違反報告)
らみ - 胡瓜しらすさん» うわぁぁぁ!イルマティックイルマジュウトォォォォ!!!!!!(待て待て待て待て) (2021年5月27日 9時) (レス) id: 46b37efe83 (このIDを非表示/違反報告)
胡瓜しらす(プロフ) - らみさん» 銃兎さんがでてますよ!wコメントありが豚骨ラーメンマです! (2021年5月26日 16時) (レス) id: 25950665d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡瓜しらす | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Hujosi28283/  
作成日時:2021年2月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。