検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:22,791 hit

アピールポイント ページ8

「失礼しました!」






MT合宿が終わり本格的に始まる学校生活。




IZ*ONEとして活動していくために必要な書類を
職員室にまとめて提出してきた。




職員室の前にあるボードには
各グループの名前が書かれている。




知名度があがればあがるほど
上の方にグループ名を書いてもらえる。




1年生の時から実力が高く有名な子達が
集まっているチームもあるから私たちは下の方。






M『あ…Aじゃん。』




「おはよう。」






暫定1位のチームのマネージャーになっている
1年の時から知ってるけどこの子はなかなかの性格。






M『へぇ〜IZ*ONEね笑』




「何かおかしい?」




M『別に笑 まぁせいぜいアイドルごっこ楽しんで。』






グループを成長させるために
他のグループを蹴落とすために
強引な手を使うマネージャーは少なくない。




内心腹が立つけど
あんまり反感買うのは良くないから。









教室に戻りみんな揃ってることを確認する。






「よし!今日はみんないるね。」




WN「いよいよ始まるんだね!」




YJ「楽しみだなぁ〜!」




YN「今日は何するの?」




「1か月半後にこの学校の全グループが
各1曲ずつ披露することになってます!」




YR「1ヶ月半後?」




CY「なんの曲披露するの?」




「曲はまだ決まってない。」




SK「決まってないの!?」




「うん…今日からIZ*ONE専属で
曲やダンス、衣装、メイクとか
それぞれやってくれる人を見つけてお願いする。」




NK「それってすぐ見つかるものなの?」




「正直早い者勝ちだし
断られたらまた探さないといけない。

だから私たちの魅力を知ってもらうために
みんなにはアピール動画を撮ってもらいます!」




HM「少しでも急がないとだよね!」




UB「みんなのアピールポイントを見てもらおう!」






みんなで話し合った結果





ダンスチーム
チェヨン、ウンビ、イェナ



歌チーム
ユリ、チェウォン、ユジン



愛嬌チーム
ウォニョン、なこ、ひとみ



美貌チーム
さくら、ミンジュ、へウォン




……の4チームに分かれて撮影することに。

美貌と愛嬌→←MT合宿 最後の夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:IZ*ONE , PRODUCE48 , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PON2(プロフ) - コソコソさん» 応援ありがとうございます!頑張りますね!! (2021年3月6日 11時) (レス) id: 01a0b8ea70 (このIDを非表示/違反報告)
コソコソ - この作品すごく好きです!!応援してるのでこれからも更新頑張ってください! (2021年2月23日 14時) (レス) id: e4bce923f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PON2 | 作成日時:2020年5月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。