検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:22,793 hit

ショック ページ41

みんなが黙り込んで私の言葉に反応してくれない。




誰も目を合わせてくれない。




どうしてこうなっちゃったんだろう。




私がミスしたから?




それとも何か違うことがあるのかな。






『何の騒ぎ?』






私が混乱していると
ダンスの先生が練習室に入ってきた。






UB「いえ!何でもないです。」




『マネージャーが泣いているのに何でもないと?』




UB「それは……」






このままだとまた私のせいで
みんなの練習が上手く出来なくなる。






「少し感傷的になってしまって…すみません。
練習よろしくお願いします。」






涙を拭って音楽をかける。






『それなりに出来てはいるけど
これじゃデビューは出来ないわね。』






オーディション終盤に1番言われたくなかった言葉。






『デビューを簡単に考えてない?
あなた達は無理よ。現実を知りなさい。』






そう言い残して先生が出ていってしまった。




みんなその言葉がショックなのか
誰も口を開かずに棒立ちしている。




私が行かないと。




先生を追いかけるようにして練習室を出ていった。









YRside






Aが練習室から出て行った。




本当は先生に怒られて
雰囲気が悪くなったことをAのせいにして
私たちが追い出すっていう設定だったんだけど
Aは先生を追いかけて行った。






SK「ミンジュが泣くからびっくりした。」




YJ「私完全に悪者だよね。」




HM「ユジン怖かったよ。」






マネージャーとメンバーの
信頼関係を確かめるためのドッキリ。




Aが私たちを
元気づけようとした時に突っかかったのも
スケジュール帳を隠したのも
喧嘩してる振りをしたのも全部ドッキリ。




オーディションサイドから
各グループに出されているミッションの1つ。




でもAは泣いてしまったし
私たちとしても罪悪感が残る。






CW「もうネタばらししていいの?」




YN「Aが練習室に戻ってきたらしよう。」






みんなの顔も暗い。






NK「Aすごく傷ついてるよね……」




HW「みんなで抱きしめてあげよう。」






Aごめんね。




みんな本当はAのことをすごく頼りにしていて
いつも助けられてて大好きなんだよ。

みんなのことが→←悲しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:IZ*ONE , PRODUCE48 , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PON2(プロフ) - コソコソさん» 応援ありがとうございます!頑張りますね!! (2021年3月6日 11時) (レス) id: 01a0b8ea70 (このIDを非表示/違反報告)
コソコソ - この作品すごく好きです!!応援してるのでこれからも更新頑張ってください! (2021年2月23日 14時) (レス) id: e4bce923f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PON2 | 作成日時:2020年5月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。