検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:22,798 hit

たくさんの仕事 ページ3

「早速だけどグループになるにあたって
色んなこと決めないといけなくて

最初にリーダーを決めたいんだけど
何か意見ある人いる?」






…誰もいないのね笑






「去年からのみんなの資料をざっと見たんだけど
リーダー経験があるウンビを
仮のリーダーにしてもいいかな?」




UB「うん!私に任せて!」




「ありがとう!みんなも大丈夫?」




YJ「賛成で〜す!」




YN「いいと思う〜!」




「ダンスとか歌とかそういうことに関しての
みんなのレベルとかまだ分からないから
それはレッスンの時に確認して…あとは……」




CY「グループ名って決めないの?」




「そうそう!グループ名決めたいです!
今すぐ考えてって言っても難しいだろうから
明日までの宿題で!全員必ず考えてね。」




SK「は〜い。」




「みんなもわかってると思うけど
今日からみんなで寮での生活です!

1人1部屋使ってもらって
あとは共有スペースもあるし練習施設も
トレーニング施設も整ってます!」




WN「最高!」




「これからくじ引きで部屋の場所決めて
今日はこのまま寮に向かって
荷物整理してください!以上です。
ウンビ!なんかある?」




UB「まだ仮だけどみんなのこと
引っ張って行けるように頑張るから
力合わせて最高のチームになりましょう!」




ALL「はいっ!!」









みんはには荷物の整理をして休んでって言ったけど
私にはまだたくさん仕事が残ってて……




レッスンの日程を組んだり
曲を提供してくれる人を探したり。




そして1番はメンバーの中を深めるための
MTの準備をしなくてはならない……これは大変だ。






YR「マネージャーの仕事って沢山あるんだね。」




いつの間にかいたユリが話しかけてきた。




「結構ね…みんなのために頑張るよ笑」




YR「パワー注入してあげる!」




「あ…ありがとう笑」






ユリが言うパワーとは
痛いくらいに抱きつくことらしい。




人懐っこい子なんだな。




マネージャーとしてメンバーのことを
もっと知らないといけない。

騒がしい→←みんなのこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:IZ*ONE , PRODUCE48 , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PON2(プロフ) - コソコソさん» 応援ありがとうございます!頑張りますね!! (2021年3月6日 11時) (レス) id: 01a0b8ea70 (このIDを非表示/違反報告)
コソコソ - この作品すごく好きです!!応援してるのでこれからも更新頑張ってください! (2021年2月23日 14時) (レス) id: e4bce923f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PON2 | 作成日時:2020年5月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。