検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:22,783 hit

メイドカフェ ページ19

そして迎えた学祭当日。






WN「おかえりなさいませご主人様♡」




NK「萌え萌えキュン♡♡」




HM「ひぃのハートを注入♡」






メイド服の似合う3人が大活躍のカフェ。






「さくらやる気ある?笑」




SK「こういうのほんと無理なの!笑」




MJ「みんな可愛いね。」




CY「ユジンのメイド姿ってレアじゃない?」






ユジンはいつもはイケメンキャラだけど
メイド姿も似合っていて
今日をきっかけに男子ファンも増えそう笑






UB「らぶらぶちゅっちゅっ♡」






あれ…ウンビさん?




あんまり乗り気じゃないとか言ってたのに……






HW「ノリノリだね笑」




YN「ねぇユリとチェウォン絡まれてない?」






イェナが指さす方向にはユリとチェウォンがいて
なにやら男性客に絡まれてるみたい。






『君たち可愛いねぇ〜あとで一緒に遊ぼうよ。』




YR「あ…あの…そういうのはちょっと……」




『ねぇ〜いいじゃん?少しくらいさ〜』




CW「こ…困ります。」




『そうだ!お化け屋敷行こうよ〜』






結構しつこくて2人は困っている。




あまりにも酷いから注意しに行こうとしたら…






YN「あのっ!失礼ですが!」




『なに?かわいい子が増えた笑』




YN「あんまり調子に乗らないで貰えますか!」




「ちょっと!イェナ!」




『俺は可愛い子と話してるだけだよ?笑』




YN「私たちも暇じゃないので!!」




『なに?君もかまって欲しいの?笑』






どうしてそういう発想になる?




どこまでもポジティブな考えに
イェナの怒りメーターが上がってきてるのが分かる。






YR「イェナ…大丈夫だよ!」




CW「うん…大丈夫だよ……」




『じゃあ今からお化け屋敷行こう?』




「ですから……」




YN「お化け屋敷は私たちで行くのであなたは黙って
1人で行ってきてくださいっっ!!!」




『っ!!!えっと……』




YN「やましいこと考えてるのかもしれませんけど

もしまた変なこと言ったら
顔中ケチャップまみれにしますよっっ!!!」




『は…はい……すみませんでした。』






イェナ言い過ぎだよ笑






YN「分かったならいいです……
それではごゆっくりどうぞご主人様♡♡」






スイッチの切り替えが怖い笑




メイドカフェは大盛り上がりで
無事に全商品が完売した。




あとは他のクラスを回れる自由時間。




どこに行こうかな?

お化け屋敷→←モテモテ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:IZ*ONE , PRODUCE48 , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PON2(プロフ) - コソコソさん» 応援ありがとうございます!頑張りますね!! (2021年3月6日 11時) (レス) id: 01a0b8ea70 (このIDを非表示/違反報告)
コソコソ - この作品すごく好きです!!応援してるのでこれからも更新頑張ってください! (2021年2月23日 14時) (レス) id: e4bce923f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PON2 | 作成日時:2020年5月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。