検索窓
今日:18 hit、昨日:20 hit、合計:89,183 hit

☆日常《青×桃》 ページ11

桃side *学パロ



赤「今日も、小瀧きもかったわぁ」


昼休み、焼きそばパンを

もぐもぐしてたら

しげに言われた。


桃「なんやねん、急に。」


赤「生物の時!!」


桃「ああ〜、しゃあないやん。」


そう、俺は

生物の藤井先生が大好き。


真剣に授業してる姿も

たまにボケたりする姿も

子どもっぽい笑顔も

全てがかわいい。


赤「毎回毎回にやにやして…」


生物の授業の時

俺の顔やばいらしい 笑


赤「超幸せそうやからな!?」


桃「だって、幸せなんやもん。」


赤「はぁ、ほ「あっ!藤井先生!!」


屋上に上がってきた

藤井先生を見つけて

走って駆け寄る。


青「お、小瀧。」


桃「一緒に食べましょ!!」


青「おん、ええよ。」


赤「せんせ〜い、小瀧くんが
俺の話を聞いてくれません。」


おちゃらけた感じで言ってる。


桃「だって、しげ
愚痴愚痴うるさいんやもん。」


赤「なんやて!?
お前に言われたないわ!」


青「まぁまぁまぁまぁ。」


俺たちをなだめながら

パクっと卵焼きを口に入れた。


桃「手作りですか?」


青「おん。」


桃「すっごい、美味そうです!」


食べてみたい…


青「ありがとう、いる?」


桃「え、え、いいんですか!?」


青「おん、ほれ。」


先生が卵焼きを俺の口に…

パクっ。


桃「ほぉいしいれぇす!」


青「そら、よかった。」


嬉しそうな笑顔かわいい。

てか、さりげなく

藤井先生にあーんしてもらった…

やばい、嬉しすぎる。


赤「あ〜、もう無理!!!
俺、そういう趣味ないからな!?」


青「ん?」


赤「神ちゃんとこ行ってくるわ!
お幸せに!!!」


そう言って、逃げるように

去っていったしげ。


そういう趣味あるやんけ。

神ちゃんのこと好きなくせに。



next▷▷

☆日常 2→←☆酔い 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:J西 , 桃×青 , メンバー内恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和歌(プロフ) - いちごだいふくさん» お返事遅くなってしまい申し訳ありません。この度はこの小説を読んでくださりありがとうございます!そして、リクエストもありがとうございます!少し遅くなってしまうかもしれませんが書かせていただきます^^* もうしばらくお待ちください!(♪) (2018年4月28日 10時) (レス) id: ca832fdab3 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふく(プロフ) - 面白く読ませていただきました!リクエストさせていただきたいのですが、楽屋での日常続きで桃がいない間に青の写真を見るみんなが見てみたいです。 (2018年4月26日 22時) (レス) id: d26f5a21f5 (このIDを非表示/違反報告)
羅唯(プロフ) - すーさん» わぁぁ!!ありがとうございます!!楽しみにしててください!頑張ります!!(☆) (2017年12月26日 17時) (レス) id: 1a2bdfb428 (このIDを非表示/違反報告)
すー - めっちゃいいです!続き楽しみにしています! (2017年12月25日 12時) (レス) id: 55a1e1089b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあ / 和歌 x他1人 | 作成日時:2017年9月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。