検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:501 hit

3 ページ3

教室にて
ジンペイ「いいか?」
バケーラ「大丈夫だど」
ジンペイ「変身」
ワーイYSP
紅丸『赤く染まったこの体お主の血でさらに赤くなるの巻』
主(待ってマタロウ入れ忘れた今出ます)
マタロウ「ひどい」
フブキ「紅丸の前世ってあるの?」
紅丸『ある…』
メラ「あるのか」
コマ「聞いてもいいですか?」
紅丸『別にいいが』
メラ「あっさり」
マタロウ「いいんだ!」
紅丸『…拙者の前世それは、猫だ。飼い猫だったが。』
マタロウ「へー確かにどうして猫のHEROかは、不思議だった」
フブキ「飼い猫だったって事は、名前あるの?」
紅丸『名前は、赤丸 今とは、違う』
コマ「どうゆう字を書くんですか?」
紅丸『赤いの赤 紅丸の丸と書く』
リュウスケ「つまり今とは、漢字が違うのか」
紅丸『色々あって飼い主が事故に会いそうになった。助けたが拙者は、死んだんだ』
メラ「悲しいぜ」
コマ「あれでも紅丸の前世が猫 でもそれがどうしてバケーラに?」
紅丸『…そこまでは、わからない』
フブキ「ありがとう 紅丸」
紅丸『うむ だが死んでからの記憶は、ないがジンペイがカギを握っている さらば』
ジンペイ「俺がカギを握っている?」
コマ「そうみたいだね」

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.5/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラ | 作成日時:2020年10月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。