検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:474 hit

俺の家族 ページ5

明日side

母「ほらほら!!上がって上がって!!」

クラスタ「Excusez-moi.(失礼します。)」

母「明日も!ぼーっとしてないで早くあなたの部屋に案内して!!」

明日「はぁ?何で俺の部屋なんだよ?」

母「だ・か・ら!!あなたの部屋を借りて日本を過ごすって言ったじゃない!!」

明日「言ってないよ!!!そんなの一言も!!」

母「あら?そうだったかしら?」

母「私、言ったわよね〜?クラスタ君?」

クラスタ「Oui...;;(はい...;;)」
クラスタさん、めちゃくちゃ苦笑いだよ。母さん。
俺の母さんはクセが強いというか、天然というか...まぁ、とにかく不思議な母親だ。
そして、【類は友を呼ぶ】ということわざを見事に体現した俺の父さんもクセが強い。
今は仕事だろうけど、その内帰って来たらクラスタさんもドン引きだろう。
そんな家族の中で唯一まともなのが俺。
両親達のクセ強遺伝子を受け継がなかったのは良かったが、逆に"受け継いだら楽しい人生があったのかな?"
と考えてしまう事が結構ある。

ホームステイ初日に....→←ほーむすてい?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐賀功 | 作成日時:2024年2月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。