検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:18,182 hit

第七話 ページ9

…なんなんじゃっ…

机の上の資料の山を見ての第一声
異常なほどの資料

「おはようございます。審神者様、こちらの資料、今日中に書き終えて下さいね?」

こんのすけ…お主…鬼かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

『おい、こんのすけ、あるなら何故言わなかったのじゃ?んん?』

「審神者様が、大変そうに見えたものですから…」

『そうかっ…まぁ、なんとかなるじゃろう!』

〜1時間経過〜

終わらぬ…こういう時に現代の若者は、ヤバイと、言うのじゃろう?

「主?茶を一緒に飲まんか?」

鶯丸!

『良いぞ!さぁ!何処で飲む!』

「そうだなぁ〜…主の部屋で飲もうか!」

『嫌じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!』

はっ!なにをいっておる!
変人だと思われてしまうではないか!

「ん?主、何かあったのか?」

流石!うちの鶯丸!御察しが宜しいようで!

『実はなぁ〜…』

「鶯丸様!一緒にお茶を飲みましょう!」

「おぉ!良いぞ!茶菓子も、食べたいなぁ!」

おい。平野…

えぇーい!もう良い!逃げ出してやるわい!
((ダァーーーーーーーーーーーーーーーーー!

「あれ?主?」 「主様?」

((ボスッ…

『わっ!悪い!』

「ぬし様?どうかされましたか?」

小狐丸!
逃げなくては!

((ガシッ

?…おいぃぃぃ!(^^)貴様なにしておるんじゃい?はよう離せ!

「ぬし様?何故逃げようと?」

『いやっ…なにもっ(汗)…』

「ならば、一緒にいてくだされ」

ん?…サボれる?お?…よっしゃぁ!

「おっと大将見つけたぜ?…((ガシッ…ちゃーんと仕事してもらうぜ?(黒笑)」

薬研…お前!こんのすけとグルだなぁー!
っ…いや待てよ?小狐丸を上手く使えば!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

薬研said

たくっ大将逃げやがって
化け猫って神様だろ?
資料ぐらいで逃げるとは、思ってなかったぜ

琥珀【やぁ!(^∇^)薬研君?誰か分かる?】

「柄まで通してやるぜ!」

おー!怖い怖い
あのねぇー!あの山ずみの資料?
僕が用意したんだぁ!
悪魔でしょ?
っでもね?
殆ど、誰を、婿に、取りますかあーっいう
ことなんだあ!
Aちゃん驚いたかなぁ?

『ほぉー…琥珀お主、神様になんてことしておるのじゃ?分かっておるな?自分のしたことが?ん?(激怒)』

おぉうい!お宅の審神者さん
激おこファイナリックなんとかドリームなんとかぷんぷん丸ですが?

大丈夫?
文字数ヤバイから次行く!

第八話→←第六話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー刀剣男士

髭切


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 女審神者 , 琥珀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - 1万ヒットしたぞぉー!!!!!! (2018年1月31日 1時) (レス) id: 976d52b14e (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 勇治刃さん» コメントありがとうございます!ww頑張って夢主に聞かせますwww (2018年1月27日 23時) (レス) id: 976d52b14e (このIDを非表示/違反報告)
勇治刃(プロフ) - 夢主に猫踏んじゃったを聞かせたいw (2018年1月27日 7時) (レス) id: 37714590f6 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - アニメェェェェェ!!!!!!!!歌が、良かった。良すぎて、死にそう!!! (2018年1月8日 9時) (レス) id: 976d52b14e (このIDを非表示/違反報告)
甘煮 - あけおめ!ことよろ! (2018年1月1日 9時) (レス) id: 9f89bcfaa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2017年10月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。