検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:18,186 hit

第九話〜女子会〜 ページ11

今回は、悠真と、Aしか出ないです。
(予定)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ゆまぁ〜…何飲む?お茶?こーひー?お酒?』

[あぁ〜…取りあえずお茶で、良いよ!]

『分かった。…鶯丸!お茶を二つ頼めるか?』

「大丈夫さ主っ入れれたら持って行くよ。」

『ありがとなっ!…っところで?急に"女子会やろ!"って言い出して?何かあったの?』

[さっすが!化け猫様!…もう聞いて!現世のほうでさぁ〜!………]

まぁ、とりあえず大変だったらしい…
彼氏?って言う奴に、お前無理、って言われたらしい…かわいそう!
長年人間界にいたけどそんなの、正直…分からん(・ω・)…
って思ってると、鶯丸が、お茶が入ったぞ、って言って入って来た…やっぱり鶯丸がいれたお茶は、うまい!ちょー!美味しい!

そんなこと、考えてると、悠真が、赤い顔で、ニヤニヤしながら

[所で?Aちゃぁ〜ん?旦那さんは、決まったのぉー?ん?今の心境を、おねぇさんに、伝えなさい!ん?ん!]

別に、気になる人なんて、誰一人、いないんだけど…適当に、話合わせよっ

『うぅ〜ん…今はぁ〜いないかなぁ〜!まだ、皆と話してないから』

[そっかぁ〜…じゃぁ!分かったら!教えて?いつだって相談乗るから!]

『うん。ありがと!悠真!』

いやぁ〜ばれてないよな?大丈夫だよね!

[うぅ〜ん…もうそろそろ帰るわぁーばいばい!A!]

「うん!気をつけて帰ってね!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
鶯丸said

主の、口調が。全然違った。

…まぁ!まだ、緊張するんだろう!

そうやって考えておこうか!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

鈴木 悠真 すずき ゆま

女 19歳

短髪黒髪
さらっさら!
目元にほくろ(右目の下)
黒縁眼鏡

純粋で、可愛い。
嘘がつけないタイプ
和泉守兼定推し。
毎回会うと
[堀川君に、なりたい!]
って言ってる。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

作者の、琥珀です!

Aちゃんの、口調が違うことについてなんですが!…

安心できて、同い年で、同じ性別だと、こうなってしまう!

刀剣男士たちに使うのは、まだまだ、先ですねっ…なんか!悲しい!

第十話→←第八話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー刀剣男士

髭切


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 女審神者 , 琥珀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀 - 1万ヒットしたぞぉー!!!!!! (2018年1月31日 1時) (レス) id: 976d52b14e (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 勇治刃さん» コメントありがとうございます!ww頑張って夢主に聞かせますwww (2018年1月27日 23時) (レス) id: 976d52b14e (このIDを非表示/違反報告)
勇治刃(プロフ) - 夢主に猫踏んじゃったを聞かせたいw (2018年1月27日 7時) (レス) id: 37714590f6 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - アニメェェェェェ!!!!!!!!歌が、良かった。良すぎて、死にそう!!! (2018年1月8日 9時) (レス) id: 976d52b14e (このIDを非表示/違反報告)
甘煮 - あけおめ!ことよろ! (2018年1月1日 9時) (レス) id: 9f89bcfaa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2017年10月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。