検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:186,116 hit

{39話:期待はしてない} ページ40

『エミさんっ!』


Em「わっ、Aさん?廊下は走ったらだめですよ?どうしたんですか?」


『見て下さい!私歴史99点取れましたっ!』


Em「わぁっ、凄いですね!現代文も90点でしたよね、よく頑張ったと思います!」


そう言って、エミさんは微笑みながら私の頭を撫でる。
なんかすごい安心する…。
ふふ、エミさんに頼んで正解だったかも。
それからエミさんにお礼を言い、放課後までの時間を過ごした。


Ky「あ〜あ、俺負けたわ〜…」


『…大丈夫、期待してないって』


Gtmn「そうだね〜」


Ky「そうだねってガッチさん酷くね!?Aも酷いけど!」


なんて話しながらいつものように5人で生徒会室まで向かう。
グルッペンさんに勝てるといいけど…前にお茶会したとき、凄い歴史詳しかったんだよね。
もし負けたら…ううん、きっと勝てるよね。だって99点取ったんだし。
高校のテストで100点取れるとか人間超えてるよ。
そんなことを考えていると、いつの間にか生徒会室についていた。
コンコンと軽くノックした後、ゆっくりと扉を開けて生徒会室に入る。


『失礼します』


Gr「待ってたぞ」


『お待たせしました…えっと、じゃあ何の教科からにしますか?』


Ky「俺ダメだったから先見せていい?」


Syp「じゃあ数学からっすね」


Ky「お、俺62だけど…でも俺にしては結構取れてるくね?」


Syp「はぇ〜、余裕っすね。86でした」


『負けてるけど…キヨにしては頑張ったね』


Ky「だろ!?俺頑張ったんだよ!」


キヨはいつも36とか赤点ぎりぎりだったのに。
板書だけは綺麗だけどね。板書だけは。字だって滅茶苦茶綺麗だし。
ちなみに私は76だった。まぁ勉強時間ほぼ歴史に費やしてたから妥当な点数だ。
それにしても、キヨって数学得意じゃなかったのに…キヨなりに頑張ってたのかな。横で口を尖らせて拗ねるキヨを慰めながら、そんなことを考える。

{40話:ぎりぎり}→←{38話:結果}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:TOP4 , wrwrd! , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤月 アズ(プロフ) - 鶴さん» 了解しました!ありがとうございます(?) (2020年6月3日 14時) (レス) id: 3cb13bb511 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 赤月 アズさん» コメントありがとうございます!一応誰とも付き合わない(予定)です!(もしかしたら番外としてオチアリストーリーを書くかもしれませんが...(笑))更新頑張ります! (2020年6月2日 21時) (レス) id: f1f48612a8 (このIDを非表示/違反報告)
赤月 アズ(プロフ) - や・・・やばいTOP4と我々だは私得すぎるあの聞きたいことがあるんですけどオチとか決まってますか出来れば全員オチがいいなーと思っただけですすみませんこれからも頑張ってください! (2020年6月2日 21時) (レス) id: 3cb13bb511 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 仰げば尊死さん» コメントありがとうございます、楽しんで頂けているみたいでとても嬉しいです!更新頑張ります! (2020年6月2日 13時) (レス) id: f1f48612a8 (このIDを非表示/違反報告)
仰げば尊死 - ハマりすぎてイッキ見してしまった…続き待ってます!! (2020年6月2日 1時) (レス) id: d6069bd4ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。