検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:377,151 hit

君は誰? ページ5

日向side

扇西との練習試合。

早くやりたい、今すぐ試合したい!

ユニフォームに着替えて、試合の準備をする。

菅「ん…あっはは!日向後ろ前だぞ!」

菅さんに注意され確認してみると、本当にユニフォームを後ろ前に着ていた。

脱ごうとするが、引っかかって脱げないし、フガフガなって喋れない。

田中先輩にもいじられた……くそぉぉ!



……試合。

青葉城西に負けてから、初めての練習試合。

気合十分、もう負ける気はない。









俺に上がるトス。

助走、踏み切って、飛ぶ。



田「日向ナイス!!」

日「よっしゃ!!!」

今の気持ち良く打てた!







……ん?





ふと気付いた。

スパイクを打って振り返ったとき、

上に、誰かがいた。





瞬間、背筋が凍りつく。







あれ、今何かゾッとしたけど気のせい、か……?

黒い髪、飢えたような赤い瞳、特に印象的だったのは、







右目の眼帯。







その少女は、試合の行方も、選手の心も、何もかも見透かすような鋭い目で、俺たちを見下ろしていた。

誰だろう、うちの学校の制服着てるけど…



影「おい日向、前見ろ前!」

日向「わ、分かってるっての!調子いいからって指図すんなっ!」

影「指図はしてねぇだろ!喋る元気あるならもっと飛べ!」

日「言われなくても飛ぶし!」

そう返して、ポジションに戻る。







……あの人、誰だろう?

もう一人のマネージャー→←お手並み拝見



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏音 - え……!めっちゃ主様の絵柄好きです!!私で良ければですが、夢主ちゃんの絵描いて見てもいいですか? (2020年5月16日 21時) (レス) id: ea3d173ac1 (このIDを非表示/違反報告)
むうまう - 面白かったです!!主人公ちゃんの性格めっちゃすこ更新頑張ってください(*´∇`*) (2020年2月16日 21時) (レス) id: f5daa61569 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃな | 作成日時:2019年5月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。