検索窓
今日:23 hit、昨日:8 hit、合計:143,126 hit

ページ38

ぴくっ。


「っ!! ……A?」


握っていた手が、指が、小さく動いた。バッと顔を上げ彼女の顔を見る。
もしかして、もしかしてもしかして。
数秒の間の後。ふるりと長い睫毛が揺れ、そしてゆっくりと、瞼が持ち上がった。ぼんやりとした菫色は虚空を見つめ、その視線が自分に絡む。


「……ぃち、ろ……?」

「あっ……あぁあああ……!」


名前を呼ばれて、それが現実だとやっと認識できた。ガバリと抱き締めた体はやっぱり細くて、潰してしまいそうだった。


「いだっ……いた、いたいいたい、一郎、いたいって……」

「ごめっ、俺、ごめん……! ごめん……!」


声がどんどん掠れていく。涙が溢れてぼたぼたと零れた。腕の中で苦しげな声を上げていたAの腕が、自分の背中と頭に回る。

ああ、温かい。


「ぇー、なんか一郎、私に謝ることしたっけ……したな。いやしたわしてたわ」


細い指が自分の髪を撫でながらなんだか呆れたような声でAに言われて、もう一度、ごめんと口にした。


「あっはは、いいよぉ。許したげる。けど、理由は聞かせてね」


ぐすぐすと鼻を鳴らし、みっともなく泣き喚く。よしよし、とそんな俺の背中と頭を撫でるAの手に更に安堵を覚えてまた涙が零れた。


「遅くなってごめんね。ただいま、一郎」


優しい声が耳を震わせる。ああ、ああ、その声をずっと聞きたかったんだ。

おかえり、A。

♪→←43.おはよう世界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユズヒ(プロフ) - 月華姫さん» お久しぶりです!お元気にしていましたか?また読んでくださったんですね!ありがとうございます!!先程ちょこっと更新しましたので、本当に少しなんですけど、ぜひお読み頂ければ嬉しいです…! (2021年9月6日 23時) (レス) id: 717d8ad01f (このIDを非表示/違反報告)
ユズヒ(プロフ) - ニケさん» コメントありがとうございますお返事大変遅くなってしまいすみません!!!一年!?前!!??本当に申し訳ないです…。気力が絶賛お亡くなりで続きを全く更新していなかったのですが、先程ちょこっと更新してきましたので、ぜひお読み頂ければと思います…! (2021年9月6日 23時) (レス) id: 717d8ad01f (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - お久しぶりです!久しぶりに1話から全部読みましたが世界観に、また引き込まれました!!此れからも応援しています(`・ω・´)bではまたっ♪ (2021年9月6日 16時) (レス) id: 8f77e3b2d4 (このIDを非表示/違反報告)
ニケ(プロフ) - 凄い面白いです!最後感動しました!私も何回か読み返しました!コメント遅くなってすみません。あつかましいですが、是非続きが読みたいです!応援しています! (2020年4月27日 20時) (レス) id: e4acd479d7 (このIDを非表示/違反報告)
ユズヒ(プロフ) - sioさん» コメントありがとうございます!!ひえええ読み返していただけてるとは本当に嬉しい限りです……! 最近更新できてなくてすみません…! もう少しで!更新できるかと思いますので……!! (2019年12月1日 13時) (レス) id: 717d8ad01f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユズヒ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年3月27日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。