検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:143,118 hit

ページ23

しっとりと濡れた髪に、赤く染まった頰(というか顔)、羞恥かなんかで潤んだ目に、パーカーから覗く白い肌と薄ピンクの生地に白いレースを纏った上下セットの下着。そのトドメには上ずった声ときた。
据え膳、とか割と胸あるんだなこいつとか脳の片隅を過ぎったがそれをなんとか振り払って言葉を紡ぐ。


「な、にやってんだよ」

「これは、あのっ、違く、て! そのあの、服を! 忘れてしまって! ですね!? 着てた服も、せん、洗濯、しちゃって! それで、その、ちょうど一郎のパーカーがあったからっお借りしようかなっ、と、思い、まして……」


後半に行くにつれてだんだん声量が落ちていく。終いには真っ赤な顔を俯かせて両手でパーカーの裾を握って「ごめん……」と弱々しく呟いた。そういう反応は本当にやめてほしい。


「ぁの、一郎……その……この期に及んで大変申し訳ないんだけど、さぁ……私の服、持ってきてほしいん、だよ、ね……。リビングにほたってるはずだから……」

「…………ちょっと待ってろ」


言って、その場から離れる。ばくばくとうるさく鳴る心臓の音を隠すかのように廊下をどすどすと音を立てて歩く。リビングに着いて、あいつの着替えを引っ掴んでそのまま停止。ショート寸前の脳をすんでのところで引き止めていたおかげでたった今それがぶり返したようだ。

いやもう本当、ゲームとかの展開やスチルならテンションが上がるけど、これは……現実は駄目だ。
あれはゲームだからいいのであって、現実でやられるとちょっと……クるものがある。


「っ……くっそ……」


呟いた言葉はきっと誰にも聞こえていないだろう。というかそうであることを願う。
二郎の「に、兄ちゃん……? どうしたの……?」の声には「なんでもねぇ」と答えておいた。


ーーー


月華姫様から頂いた複数のリクエストの中から「お風呂上がりに不可抗力で彼シャツ(パーカー)した夢主と一郎」を抜粋しました!
いや楽しかった。とても楽しかったですはい。一郎描写を書くのが本当に楽しくて、ついつい筆が乗り過ぎてしまいました……。
リクエストありがとうございました!!

不思議な夢→←♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユズヒ(プロフ) - 月華姫さん» お久しぶりです!お元気にしていましたか?また読んでくださったんですね!ありがとうございます!!先程ちょこっと更新しましたので、本当に少しなんですけど、ぜひお読み頂ければ嬉しいです…! (2021年9月6日 23時) (レス) id: 717d8ad01f (このIDを非表示/違反報告)
ユズヒ(プロフ) - ニケさん» コメントありがとうございますお返事大変遅くなってしまいすみません!!!一年!?前!!??本当に申し訳ないです…。気力が絶賛お亡くなりで続きを全く更新していなかったのですが、先程ちょこっと更新してきましたので、ぜひお読み頂ければと思います…! (2021年9月6日 23時) (レス) id: 717d8ad01f (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - お久しぶりです!久しぶりに1話から全部読みましたが世界観に、また引き込まれました!!此れからも応援しています(`・ω・´)bではまたっ♪ (2021年9月6日 16時) (レス) id: 8f77e3b2d4 (このIDを非表示/違反報告)
ニケ(プロフ) - 凄い面白いです!最後感動しました!私も何回か読み返しました!コメント遅くなってすみません。あつかましいですが、是非続きが読みたいです!応援しています! (2020年4月27日 20時) (レス) id: e4acd479d7 (このIDを非表示/違反報告)
ユズヒ(プロフ) - sioさん» コメントありがとうございます!!ひえええ読み返していただけてるとは本当に嬉しい限りです……! 最近更新できてなくてすみません…! もう少しで!更新できるかと思いますので……!! (2019年12月1日 13時) (レス) id: 717d8ad01f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユズヒ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年3月27日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。