検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:9,806 hit

本田凛40 ページ38

殆どのメールはほら、あのキーボードと端末が分離したり、合体する奴(忍田サンが何で知ってるのか当時はわからなかったけど誕生日に貰った。)の色が白い方に入ってくる。

凛:…なにこれ。三輪じゃん。それに、小鳥か。


米屋、フライデーは興味無いって言ったけどな…。


目の前にある一番大きく、高スペックのパソコンに左手の指を叩きながら、メールを見るべく右の人差し指を画面に滑らせる。


後ろのベッドを背もたれにしている公平にも同じメールが届いた様子だ。驚いてる。


もう一件の方のメールの件名が【拡散希望】だったので、面倒くさいから、【削除】をした。


凛:…どうせどうでもいい内容だろう。


あ、そうだ。なんでパソコンが五台にキーボードと端末が((【以下略称】が二台あるか、ツッコミだいだろう。


パソコンの方は全部作戦室(オペレータールーム)からの物だ。


何故高スペックを調達出来るかというと、時々風贄が私の部屋で一緒にオペレーターの勉強をするから、特別らしい。


ラッキー(棒読み&真顔)


他の四台は太刀川隊、風間隊、冬島隊、あと、本部から。


今挙げた隊は精鋭だから、パソコンも高スペックだし、定期的に交換する。


交換時、使用済みとは言え、かなり良いヤツだから、私が受け取る。


私専用の物置あるよ。


あ、あと、キーボード((【以下略称】は、一つは忍田サン、一つは自費。


ある意味作戦室(オペレータールーム)よりも、充実している。


他の人の自室より、少し広めの部屋をとったのは、パソコンの為なのだ。


あ、あと、部屋にはお湯沸かすヤツと、紅茶とかお菓子が置いてある台、小さめの冷蔵庫、小さい食器棚あるよ。((特別ー。


そのおかげで色んな人が来るようになったよ。


そんなことより、


凛:…部屋の破損、どうしてくれんだよ。絢城……。

後白愛里 6→←絢城柧乃葉7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯のみと参加して下さっている隊員各員 x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuga kanoshi/  
作成日時:2015年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。