検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:9,793 hit

絢城柧乃葉1【本編と無関係っす←】 ページ15

菊「ぐわあぁッ!!」



「っ……!?」


風間隊の作戦室の辺りから菊地原先輩の悲鳴が聞こえた。



?/カ「いえーーいっ!今日も大成功!!」


?「ん…?つか、ヨザミ!士郎気絶してるよ!」
カ「え、マジ?ってえええええええええええ!?」



カナミちゃんと知らない女の子の声も聞こえたから、
風間隊の作戦室に行ってみた。


カ「あ、Aちゃん!!助けてよぉ…」


柧「士郎にイタズラしたら気絶したああああああ!」


「一体カナミちゃんと…誰?」


柧「ぼくは風間隊所属の絢城柧乃葉。お気軽にコノハとでも。」



「そう。で…コノハちゃんとカナミちゃんは何をやったの。」



ヨ「風間隊の作戦室の前にジャンプ(ワイヤーつき)を置いたら…」
柧「士郎が踏んでワイヤー引っ張ったら」
カ「きくっちーが大転倒。」
柧「そして気絶してる。」



…君たち何やってんの。としか言いようがない。

本田凛36→←本田凛35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯のみと参加して下さっている隊員各員 x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuga kanoshi/  
作成日時:2015年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。