検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:9,815 hit

本田凛35 ページ14

こういう時、人はどうする…。


あれ…。私は……人だっけ…?


その瞬間、口が何かに塞がれる。


三雲:苦しいけど、我慢してください!空閑、僕は本田先輩をたすけるから、訓練には遅れる!


遊真:わかった。気をつけてな。


私はやっとの事で立ち上がる。


凛:…部屋に、運んで欲しい…。(( :凛!?またー!?


凛:か、カナミ……。


カナミ:もう…安定剤飲んだの!?


凛:…飲んでない………。


カナミ:…もう…。あ、ごめんねー。私じゃ凛持てないから、御願いねー!


▽△▽△▽△
No side


遊真:ホンダ先輩、どうしたんだ?


カナミ:…凛はね、追い詰められると昔からああなの。私以外の人、全然頼ろうとしないからねぇ…


呆れたような顔をするカナミと、不思議な顔をした空閑。


遊真:…でも、あのとき、ホンダ先輩は嘘ついたよ?本当は、助けて欲しかったみたいだよ。


カナミ:…そうね…。意外だわ。あの子がねー。


カナミ:きっといずみん、知らないでしょうね。凛がこうなってること。


空閑:ふーん…。大変だね。


カナミ:でも、本人は言うつもりないから、今度言ってやるわ。


彼女はとても楽しそうにわらった。

絢城柧乃葉1【本編と無関係っす←】→←本田凛34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湯のみと参加して下さっている隊員各員 x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kuga kanoshi/  
作成日時:2015年3月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。