検索窓
今日:74 hit、昨日:51 hit、合計:60,211 hit

ミッフィーは小さい方がいい ページ49

「ユッキー。とりま手放そっか」

雪宮「あ、ごめんごめん!」



誠士郎「A〜行こ〜」

「はいはい。」


ばいばーいと手を振りながらまた歩き出すんですけれどもさすがに体辛い

食堂……休もうかな……うん……


私の仕事で結構時間とってあと20分で昼のチャイムなるし……うん。そうしよう


「食堂いくわ」

誠士郎「んー」

頭の上でゲームピコピコしないでください振り落とすぞこら



______________________________
今日の私のメニューは麻婆豆腐です

最高か?

誠士郎「んーめんどくさい……」

「さっさと食べなよ」

ちなみに誠士郎はまたお肉です。よく噛んで食べましょう

3分もすれば私も食べ終わるので席立ちたいんですけど食べ終わらないのが誠士郎


「たべさせようか?」

誠士郎「うん」


ダンッ

誠士郎「え」

そこにはフォークに突き刺さったお肉と言えるのかすら分からないものが……(ちゃんと原型保ってます)


「でっかいの無理なら細切れにするまで」



凪誠士郎を育成しようのコーナー☆

まず何もしたくなさそうな誠士郎を用意します

次に食堂に連れていき己の力で食べれるところまで食べさせます

力尽きて食べさせなければいかなくなった時、やつは噛むのすらめんどくさいと言い出すでしょう

その時のために事前に肉は細切れにしてフォークに怨念を込めないようにぶっ刺します

そしたら無理やり口に突っ込んで無理にでも食わせます。成長しないので!!

これも1愛情ということでご愛嬌


玲王「あ、凪とA」

「あれ、もっとかかるんじゃなかったっけ」

玲王「ヨユーだったから午前中に終わったわ」

「おーまじか。引き取り願う」

玲王「今日はありがとな!」

誠士郎「あ、レオ〜」

「ほんじゃま私は仕事がありますのでここら辺で失礼するよ……」

誠士郎「うん。じゃあまたね」

玲王「何かあったらまた頼むわ!」

「あー、んー、おー、、、はい」

玲王「しまらねぇな」

「うん。はいはいまかせろりまかせろり」










ということであっという間の一日でした。ちゃんちゃん☆




______________________________
次のお話ですが、簡易のイメ画完成したら始めます!








続編始まりました!

この小説の続きへ→←アンケートになります🙌



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月星ルミナ(プロフ) - アカネさん教えて頂きありがとうございます!!!自分の推しキャラにも関わらず間違えていたことに気が付きませんでした…!!急いで修正かけます!!何かと誤字脱字が多い夢小説ですがこれからも読んでいただけると嬉しいです😭 (1月5日 2時) (レス) id: e21c8939ff (このIDを非表示/違反報告)
アカネ(プロフ) - 「アウトです」の話で登場しているキャラクターの漢字は「士道」になります。お話は面白いので誤字は勿体無いと思い指摘させて頂きました。お身体に気を付けて執筆頑張って下さい。 (1月5日 0時) (レス) @page38 id: eb117a410a (このIDを非表示/違反報告)
月星ルミナ(プロフ) - @珀琥 さんコメントありがとうございます!某ワンダーランドは箱推しなので速攻ログインしました!そして某セカゲー同担様に出会えるとは思ってませんでした!!コメント励みになります💬🙏これからも更新致しますので読んでやってください😊 (1月2日 2時) (レス) id: e21c8939ff (このIDを非表示/違反報告)
珀琥(プロフ) - 某ワンダーランドと某セガゲーの推しが一緒な事に気づいて思わずコメント打ってます。 主様の作品面白くて大好きです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚これからも頑張ってください‎(•'-'•)و応援してます (1月1日 17時) (レス) @page37 id: 8db741d522 (このIDを非表示/違反報告)
珀琥(プロフ) - 某ワンダーランドと某セガゲーの推しが一緒な事に気づいて思わずコメント打ってます。 主様の作品面白くて大好きです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚これからも頑張ってください‎(•'-'•)و応援してます (1月1日 17時) (レス) @page37 id: 8db741d522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月星ルミナ | 作成日時:2023年11月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。