検索窓
今日:1 hit、昨日:82 hit、合計:60,220 hit

オシャッ ページ44

時刻は22時


「あ゛ーーーつっかれたぁぁぁ」



あれから2時間くらいぶっ通しでゴールの奪い合い

凛「チッ……なんで取れねぇんだよ…」




「歴の差ってやつ?と言っても私にはお師匠様たちがいたからね〜」

もーつかれた。たてなーい

ぐでぇんと芝生に倒れると一気に疲れが吹き出る
このスポーツ終わりの感覚がまたひとつ私がレベルアップしたみたいでとても好きなのだ

凛「俺はもう行く。」

「あ、そーお?お疲れ様〜ちゃんとストレッチしなね〜」




こりゃこっから動けそうにないですな


久しぶりにこんなに動いたから眠気がすごい…
寝ちゃダメだけど……
流石に……
ちょっと……














「おい」




「んー」


蟻生「ここで寝るのはノットオシャだぞA」

「ありゅー…私もう動けない……」

蟻生「困ったマネージャーだな」

「おんぶー」

蟻生「ここで寝かせておくのはノットオシャ……しかし無視するのは更にノットオシャッッ!!!

いいだろう。どこまで運べばいい?」

「お部屋ー」


蟻生の背中おっきいな……

「蟻生いい匂いするね、オシャの極みだ」

蟻生「そう!俺は常にオシャである!!!」

「チーム内成績もオシャだね」



脳みそが無事回転してないおかげで脊髄反射で話してるってことは自覚済み☆


玲王「ん?A?」


「おや、コンポタージュの玲王と巨大ミッ○ィー誠士郎」

玲王「コーポレーションな。」



あれ?また間違えた?


蟻生「A、知り合いか?」


「そらまぁここで働いてるからみんなの顔は覚えてるよ。話したことない人もいるし。


玲王、こちらのオシャは蟻生 十兵衛



そんで、蟻生。こっちの2人は御影 玲王と凪 誠士郎」


蟻生「ふむ、なかなかオシャな見た目をしているな」


誠士郎「あれ、今日のA俺と同じじゃん」

「久しぶりに動いたら疲れ果てて蟻生におんぶしてもらってる」


玲王「まぁちゃんと体休めろよー」

「うーん」



バイバイと手を振ると蟻生がまた歩き出す


「蟻生はさ、なんで名前で呼ばれるのが嫌なの?」



何となく思った疑問だ。初めて会った時下の名前では呼ばないでくれと言われた。


蟻生「俺には相応しくないノットオシャな名前だからだ」





「んー私は十兵衛って名前結構すきだけどな」


蟻生「?なぜだ」

「だって凄く強そうじゃん。人を魅了するような名前」


蟻生「………そうか。、そう考えるとオシャだな」




またしばらく話をして部屋について解散した

王様とサッカー少年→←シケたツラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月星ルミナ(プロフ) - アカネさん教えて頂きありがとうございます!!!自分の推しキャラにも関わらず間違えていたことに気が付きませんでした…!!急いで修正かけます!!何かと誤字脱字が多い夢小説ですがこれからも読んでいただけると嬉しいです😭 (1月5日 2時) (レス) id: e21c8939ff (このIDを非表示/違反報告)
アカネ(プロフ) - 「アウトです」の話で登場しているキャラクターの漢字は「士道」になります。お話は面白いので誤字は勿体無いと思い指摘させて頂きました。お身体に気を付けて執筆頑張って下さい。 (1月5日 0時) (レス) @page38 id: eb117a410a (このIDを非表示/違反報告)
月星ルミナ(プロフ) - @珀琥 さんコメントありがとうございます!某ワンダーランドは箱推しなので速攻ログインしました!そして某セカゲー同担様に出会えるとは思ってませんでした!!コメント励みになります💬🙏これからも更新致しますので読んでやってください😊 (1月2日 2時) (レス) id: e21c8939ff (このIDを非表示/違反報告)
珀琥(プロフ) - 某ワンダーランドと某セガゲーの推しが一緒な事に気づいて思わずコメント打ってます。 主様の作品面白くて大好きです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚これからも頑張ってください‎(•'-'•)و応援してます (1月1日 17時) (レス) @page37 id: 8db741d522 (このIDを非表示/違反報告)
珀琥(プロフ) - 某ワンダーランドと某セガゲーの推しが一緒な事に気づいて思わずコメント打ってます。 主様の作品面白くて大好きです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚これからも頑張ってください‎(•'-'•)و応援してます (1月1日 17時) (レス) @page37 id: 8db741d522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月星ルミナ | 作成日時:2023年11月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。