検索窓
今日:8 hit、昨日:82 hit、合計:60,227 hit

アンリちゃんと ページ13

エゴちゃんに言われてアンリちゃんと銭バゲ爺と会見中



「ーという風に優秀な高校生300人を集めまして日本をW杯優勝に導くためのストライカーを育成しようとしているのが


この青い監獄プロジェクト でございます」


退屈〜


超退屈〜


でもブルロが日本中に知ってもらうためには大切なんだよね


かわいいきらりでよくない?




反論す記者たちや

焦る銭バゲ






バンッ!!!




うぉ、アンリちゃんどったん


「その通りです!
日本サッカーが次に進むにはこのいかれたプロジェクトが必要なんです!!!!!!




見てみたくないんですか?日本サッカー界に英雄が誕生する瞬間を!!!」





アンリちゃん....





いいこと言うじゃんね




なら私も_!!





ダン!!!




「日本サッカー界はこの4半世紀で世界から見ても驚異的なスピードで進化を重ねてきた」





ざわざわ




「誰だあの女」

「マネージャーか?」






「それは我々国民が本気で夢を見ていたからだ
プロリーグが発足した1992年、W杯初出場を決めた1998年。
日韓共催で初のW杯ベスト16までかつ上がった2002年


下馬評を覆し再びループリーグを突破した2010年







そして優勝候補ベルギーを追い詰めた2018年









ほんっとうに悔しかった


実際に会場にいた私は涙を流すほど悔しかった



後一歩、たった一歩で世界のトップレベルと肩を並べられたというのにも







セカイのサッカーファンが認めるほどに日本のサッカーは本当に本当に強くなった!!!」






感情が思わずこみあげてきて机をたたく





アンリ「そう。Aちゃんの言う通り。


でもそのあと一歩先へ行くために日本サッカーは今こそ死ぬべきです




だって先人たちが夢見たのは「W杯出場」



そして「日本サッカーが世界に通用する」


と証明することだった....



いつかみた私たちの夢はもう役目を終えたんです」






「なら!いまこそ日本サッカーは新しい夢を見る瞬間なんですよ!!」



「「いままでの常識なんて信じるな。捨てろ



新しい概念を脳みそにぶち込め



日本が世界一になるために最も必要なことは




11人のチームワークじゃない





たった一人の英雄なんだよ




メッシ


C・ロナウド


ネイマール


その一人一人の存在によってサッカーは無限に進化する



そいつを止めるためにDFシステムが創造されそれを凌駕するためにまた新しい戦術が生まれるんだ」」

青い監獄にある→←潔Side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月星ルミナ(プロフ) - アカネさん教えて頂きありがとうございます!!!自分の推しキャラにも関わらず間違えていたことに気が付きませんでした…!!急いで修正かけます!!何かと誤字脱字が多い夢小説ですがこれからも読んでいただけると嬉しいです😭 (1月5日 2時) (レス) id: e21c8939ff (このIDを非表示/違反報告)
アカネ(プロフ) - 「アウトです」の話で登場しているキャラクターの漢字は「士道」になります。お話は面白いので誤字は勿体無いと思い指摘させて頂きました。お身体に気を付けて執筆頑張って下さい。 (1月5日 0時) (レス) @page38 id: eb117a410a (このIDを非表示/違反報告)
月星ルミナ(プロフ) - @珀琥 さんコメントありがとうございます!某ワンダーランドは箱推しなので速攻ログインしました!そして某セカゲー同担様に出会えるとは思ってませんでした!!コメント励みになります💬🙏これからも更新致しますので読んでやってください😊 (1月2日 2時) (レス) id: e21c8939ff (このIDを非表示/違反報告)
珀琥(プロフ) - 某ワンダーランドと某セガゲーの推しが一緒な事に気づいて思わずコメント打ってます。 主様の作品面白くて大好きです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚これからも頑張ってください‎(•'-'•)و応援してます (1月1日 17時) (レス) @page37 id: 8db741d522 (このIDを非表示/違反報告)
珀琥(プロフ) - 某ワンダーランドと某セガゲーの推しが一緒な事に気づいて思わずコメント打ってます。 主様の作品面白くて大好きです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚これからも頑張ってください‎(•'-'•)و応援してます (1月1日 17時) (レス) @page37 id: 8db741d522 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月星ルミナ | 作成日時:2023年11月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。