検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:392 hit

第6話 ページ7

今日は、イタちゃんの双子のお兄ちゃん、ロマくんとお出掛けです。
あ、浮気じゃないですから、ご安心を。

さあ、集合場所はオシャレなカフェだったのですが、いっこうにカフェが姿を見せてくれません。

地図…ちゃんとスマホで見て、その通りに行ったんですよ?でも、着かない…
多分これは


“絶賛迷子中”というよくあることでしょう。

さて、どうしましょう。
………なんて、今は便利な物があります。
昔みたいに手紙にかいて、送って……
そんなことはしなくていいのです。
そう、それは……
テッテレー!LINE!

☆・。.・゜。.゜゜・.。゜.


Aロマくん、ここどこ?
ロマーノ俺が知りてー、このやろー。
ロマーノ今まわりに何があるんだよ。
Aえっと、人?
ロマーノ人がいるのは当たり前だろ!
Aいや、けっこう沢山人がいる。
Aあ!あと、噴水!
ロマーノそこ、スペイン広場じゃねーか!なんで、集合のカフェの真逆にいるんだよ!
A本当?!
ロマーノ本当だ!なんでそんなところにいるんだこのやろー。
Aえ?……噴水が私を呼んだ…から?
ロマーノ呼ぶわけないだろ!このやろー。
ロマーノまったく…。向かえに行くから待ってろ。
ロマーノ絶対、動くんじゃねーぞ!
Aわかってるよ〜♪
Aありがとね!


☆・。.゜.。゜.。・。

ロマーノ(以後:ロマ)「おい!」

『あ、ロマくん!来てくれて、ありがとう!私、ここで力尽きるとこだったよ。』

ロマ「ふんっ!別に大したことないんだぞ!」
とか、言いながら向かえに来てくれるから、優しいんだけどね。

ロマ「お前…、ヴェネチアーノとのデートの時、いつもどうしてるんだよ。」

『え?イタちゃんが向かえに来てくれるんだ。』

ロマ「言えよ!それだったら俺だって向かえに行ったんだぞ!もう知らねー!!」

『へぇー、いいんだ。せっかく情報集めてきたのに…。』

ロマ「けっ、しょーがねーから、付いてきてやるぞ、このやろー。」

『ふふ、じゃあ、行こっか!』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:イタリア , ヘタリア , イタリア・ヴェネチアーノ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふぁーらんす | 作成日時:2018年1月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。