検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:63,953 hit

3 ページ48

ーーーーーー







「…いない」







周囲の人に聞いても見てないと返されるばかりで余計に不安が掻き立てられる。焦りも出て来て、落ち着けと言い聞かせていると小さな女の子が目の前に焦った様子で走っててきた。






「お兄ちゃん、お兄ちゃんの探している女の子ってAってお姉ちゃん?」






不安そうに、その子から告げられた名前は正に探していた彼女の名前で。
俺は女の子に知っているの!?と訪ねれば、女の子はこくんと頷いた。





「あのね、喧嘩したんだって寂しそうにしてたの。それでね、お姉ちゃんのお話聞いてたら知らないおじさんが来て…私とお姉ちゃんに来いって…でも私、怖くて。そしたらお姉ちゃんが知らないおじさんの手を蹴って私に逃げてって…」





途中から涙目になる女の子。一生懸命話してくれたその内容に血の気が引くのが分かる。
それでも、女の子を不安にさせないように落ち着かせる。






「そっか、ありがとう。君に怪我が無くて良かったよ。…あのお兄ちゃんと待っててね。お兄ちゃんがお姉ちゃんを助けに行ってくるから」





女の子の頭を撫でながら、こっちに息を切らしながらやってくる新に女の子を預ける。





「葵!Aの目撃情報があった!!あの薬局の大きな看板近くの路地裏周辺で見たらしい!発見した人が警察呼んだ…って葵!」




「ありがとう新!その子お願い!」







新の呼びかけにも応じずに走る。
A、ごめん、俺があんなにきつく言わなければこんな事には…





裏路地に着いて辺りを見渡しながらAの名前を呼ぶ。
すると小さな声で、葵。と確かに聞こえる。





「A!?、どこに…!」






耳を澄ませながら奥へと進めば、目に飛び込んだのは男に馬乗りになられながら必死に抵抗するAの姿。







「A!!」





俺は走って男に体当たりし、Aを抱き起こす。





「A!怪我はっ、何もされてない!?」




「葵…っ、ごめ、大丈夫、っ始さんに…教わった護身術、効かなくて…」






泣かないように、唇を噛み締めて目にいっぱい涙を溜めながら強がるAをぎゅっと抱き締める。






「俺の方こそ、ごめん…でも、仲直りは後みたいだね」









「…兄ちゃん、痛てーじゃねぇか」






やっぱり体当たりだけじゃ直ぐ起き上がるよね…そう思いながらAを背中に隠す。






4→←2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , ほんのり逆ハー , 年中組寄り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みのる(プロフ) - リクエストに答えていただいてありがとうございました!今後も宜しくお願いします!! (2017年8月2日 13時) (レス) id: fab097219a (このIDを非表示/違反報告)
ニヤリ - ありがとうございます。今後も応援しています(^-^) (2017年6月24日 22時) (レス) id: f80aab62ef (このIDを非表示/違反報告)
えだ豆(プロフ) - ニヤリさん» 購読、リクエストありがとうございます!!ツキパラリク了解しました!ただソリッズは手を付けた事がないのでキャラ崩壊を前提としていてください笑 (2017年6月24日 18時) (レス) id: d52fc5d47e (このIDを非表示/違反報告)
ニヤリ - いつも楽しく見ています。リクエストなんですが、ツキパラをやる主人公とソリッズ絡む主人公をみたいです。ツキパラをやったらソリッズが気になったもので(笑) (2017年6月24日 10時) (レス) id: f80aab62ef (このIDを非表示/違反報告)
えだ豆(プロフ) - さくらさん» お返事ありがとうございます!了解しました!お話が出来るまで暫くお待ちくださいね! (2017年6月22日 22時) (レス) id: d52fc5d47e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えだ豆 | 作成日時:2017年3月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。