検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:63,964 hit

4 ページ36








ディアブロは大きく揺れながらドアの外へと移動していく。






「隼…」



「うん、涙。…ディアブロに着いていってみようか」






隼の言葉に、新と葵、幼馴染二人が飛び出す。その二人を筆頭に皆んなでディアブロを追う。




寮を出てまるで道案内をする様に進むディアブロに必死に着いていく。






…頼むから





「無事でいてくれ…!」









ーーーー






全身黒尽くめの男が舌打ちをしながら通話を終えた後此方に向き直り、体が強張るのがわかる。





「…てめぇ、余計なことしてくれるんじゃねぇぞ」



「っ…ゔぁっ!」






脇腹を蹴られて呻き声が口から漏れる。
痛い。手足縛られて無ければ反撃するのに…



でもそう思いながらも怖くて情けないけど体が震える。隙を見せてはいけない。そう思いながら睨んでいれば此方に近いてくる男。






「適当に選んで誘拐したがお前で正解だったな。金も用意出来るらしいし中々可愛い顔してるし…なあAちゃん?」




「さ、わんな…!」





顎に手を掛けてくる男を睨みつけながら顔を背ければ男は鼻で笑いながら気持ち悪い声で私に囁く。




「立場が分かって無いらしいな。明日まで待ってるのも暇だしな…」





そう言いながら、私の服に手を掛ける男。
次に来る事が直ぐに理解出来、体を捩って避ける。




「逃げるなよー、楽しい夜にしようぜ…?」





近付いてくる男に、嫌だ!と抵抗すれば殴られる頰。
地面に倒されて体制を整えようとすれば私を跨いでしゃがみ、ニヤリと笑う。






「やだ…嫌だ、やめて!!!!」






私が叫んだと同時、バン!と音がしてその方向を見ればドアが開いていてそこには段ボールの箱。




男は段ボール?と呟いていたが私は見覚えのあるそれに目の奥が熱くなる。






ガタガタガタガタと揺れるその段ボール箱に戸惑っている男。そして聞こえる複数の足音。






「A!」




「っ!」





見えたのは見慣れた幼馴染二人が目を見開いた姿と皆んな。







「ーーーー…行け」









隼さんの普段より低い声が聞こえた瞬間、大きく揺れた段ボール箱…ディアブロが光の速さで男に体当たりする






「ゔがぁっ!」







呻き声を上げて私から離れた所で皆んなが駆け寄って来て葵に抱き上げられる。








「A、これ、怪我!」







5→←3


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , ほんのり逆ハー , 年中組寄り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みのる(プロフ) - リクエストに答えていただいてありがとうございました!今後も宜しくお願いします!! (2017年8月2日 13時) (レス) id: fab097219a (このIDを非表示/違反報告)
ニヤリ - ありがとうございます。今後も応援しています(^-^) (2017年6月24日 22時) (レス) id: f80aab62ef (このIDを非表示/違反報告)
えだ豆(プロフ) - ニヤリさん» 購読、リクエストありがとうございます!!ツキパラリク了解しました!ただソリッズは手を付けた事がないのでキャラ崩壊を前提としていてください笑 (2017年6月24日 18時) (レス) id: d52fc5d47e (このIDを非表示/違反報告)
ニヤリ - いつも楽しく見ています。リクエストなんですが、ツキパラをやる主人公とソリッズ絡む主人公をみたいです。ツキパラをやったらソリッズが気になったもので(笑) (2017年6月24日 10時) (レス) id: f80aab62ef (このIDを非表示/違反報告)
えだ豆(プロフ) - さくらさん» お返事ありがとうございます!了解しました!お話が出来るまで暫くお待ちくださいね! (2017年6月22日 22時) (レス) id: d52fc5d47e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えだ豆 | 作成日時:2017年3月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。