検索窓
今日:3 hit、昨日:146 hit、合計:10,511 hit

20点 ページ20

有一郎side

お昼


「Aに嫉妬してほしかったな…」

「凄くストレートな欲望だな」


隣でしょぼんとしている無一郎
こいつがAのこと以外でこんなにしょんぼりすることは多分ない


「めんどくさいな…兄さん代わりに行ってきて」

「なんでだよ」


諦めて告白されてこい
好意持たれて悪いことはないだろ


「どうせ断るのに何で行かなきゃいけないの、僕はそんなに暇じゃないよ」

「よく言うわ」


隙あらばAのところ行こうとするお前をどう見れば暇じゃないって感じることができる

そんな感じで話していた。

するとそこに現れた恋愛ド下手選手権1位の人


『あ、こんにちは』


(もちろん)Aだ


「どうしたの?僕に会いに来たの?」


わお。凄いポジティブな思考だな。
なんでもネガティブ思考になるAは見習ったほうがいいぞ。

ふと思ったけどこいつらって混ぜるな危険では?


『うん。先生が会いたがってたよ』

「既読無視しよう」


言うこと聞かないことを既読無視っていう表現にするの凄いな
こいつの柔軟な思考回路には宇髄先生もびっくりだわ


『伊黒先生だからめんどくさいことになるかもだけど…まぁいっか』


なんもよくねぇから
そしてサラッと伊黒先生のことめんどくさいって言うな。可哀想だろ


━━━━━━━━━━━━━━━

何度もでてきてすみません。つぶつ部です。

昨日は2桁だったhit数が急に300hitになってるんですが(震)
星が黄色になるとこういうことが起こるんですかね、不思議ですね。

とりあえず現実逃避から帰ってこようかなって思ってます。

21点→←19点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

HAL(プロフ) - つぶつ部さん» 呼び捨てで大丈夫ですよ!?私もつぶつ部さんって呼ばせていただきますね!宣伝は任せてください!一位って言っても妄想ぶちまけてるだけなのでッ……。 (2月3日 19時) (レス) id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)
つぶつ部 - HALさん» よ、よろしければお願いします…‼︎ (2月3日 19時) (レス) id: d8f8b43967 (このIDを非表示/違反報告)
つぶつ部 - HALさん» え"、4位…あああありがとうございます…。しょ、紹介?!逆にいいんですか?!凄く嬉しいです‼︎HALさん(名前呼び迷惑でしたらすみません…)の作品、ランキング1位でしたよね…?その作品の作者様がコメントしてくれている事実だけでお腹いっぱいなのに… (2月3日 19時) (レス) id: d8f8b43967 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - つぶつ部さん» 紹介というか宣伝って感じです (2月3日 18時) (レス) id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - つぶつ部さん» そうですね、お互いがんばりましょう!!後、今主様の作品4位ですおめでとうございます!!あと、私の作品で主様の作品を紹介してもいいですか?この作品を多くの人に知ってもらいたいので…。【壊れた星の輝きを】っていう作品なのですが… (2月3日 18時) (レス) @page21 id: 27d3207755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つぶつ部 | 作成日時:2024年1月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。