検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:63,225 hit

私は悪役女王 ページ9

そして執事はある場所に着くとペコっと頭を下げた。


「連れてきました。お嬢様」
『あら、随分早い』


中也は目線を上にあげた。
そしてピョンピョンと降りてくる人影を見た。


『お疲れ様だわ。執事。下がっていいよ』
「はい。お嬢様」


私がそう言うと執事は人質を連れて奥に行った。
立ち去ったのを確認すると、私は口を開けた。


『こんにちは、ポートマフィアの中原中也』
「手前、何故俺の事知ってる。ここらの奴には俺の事知らねェが?」


彼は不思議そうにそう言った。
そりゃそうだ。

私のお父様はロクにポートマフィアを調べずに襲っている。
雇われた者もお父様も娘の私も、興味が無いため、知っているはずがない。


『貴方のインカム、繋がってるのは誰ですか?』
「言うわけねェだろ」

『……まぁいいです。知ってるし』


(どーせ、太宰さんでしょ)


ん"ん"っ…と咳払いをし、私は中也を見た。
ニコッと笑い、私は異能力を使って中也の心を操作した。


「っ!?」

『中原さん。近くで見ても美男ですね。羨ましいです』
「は、はぁ!?」


中也は自分の気持ちに異変に気づいた。
こんな異様なタイミングでも心は急に変わる。
彼は胸を触っており、目は驚いている。


__異能が効いている。


『ねぇ、中也。お願いがあるの』


私はそう言って中也の手を両手で握った。
上目遣いでじーっと見つめあった。


『私と手を組まない?』


彼にとって意外な言葉に大きく動揺していた。
そして変に揺れ動く心にも驚いているのか、ずっと私をガン見だ。
そのまま、手を胸元に寄せた。


『私はこの戦いを終わらせたい。こんな意味の無い戦い必要ない。そう思わない?』
「お、思うが……」


彼は目線を逸らして言った。
しかし、無理やり目を合わせて青い瞳を覗き込み続けた。

__本心を伝えながら、精神を揺らし続ける。
不安定になれば思考も乱れ、判断が鈍る。


『手伝って欲しい。貴方の立場は取らない。
ただ一つだけして欲しいの』


本題に私は入った。
私はこの戦争の目的を知っている。


『私の父。この戦いの本人を殺して


全ては此奴からだ。
ちゃんとした作戦でも無いし、相手が悪すぎる。

森さんに双黒…勝てる見込みなんて無かった。


(そして私は執事と此処を離れたい。文ストのキャラも興味あるけど、それより寿命を全うしたい!
…お願いっ)

父の嬉悔→←人質の皆無


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転生 , 黒の時代   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぐまざん(シグマ) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp//  
作成日時:2020年6月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。